[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測13/07/01 

7月入って・・・甲府の暑さが尋常じゃない!
日本一になること何回だよ(;´Д`)
毎日40度近い@@

芝13/07/1週目芝13/07/1週目2
当然、芝・植栽は水不足やってもやっても水不足。
先端はカリカリになってるし・・・。
緑化も全然進まない。今年はもうダメなのか?汗

ここからどうやって復活させれる?
無理?うーん。。。緑のスプレー散布?ww

orz

まぁとりあえず朝夕の水遣り頑張ります。

~~~~~~~~~~~~~

先日レスリングの大会に参加。
茨城オープン
茨城県へ。初めての大きな大会。
チビは緊張のあまり吐いちゃうという。
周りの選手みんな強く見えたとか。まぁわかる。
私も案外緊張するタイプだしな。

でも、良い経験になったはずー。
(結果はもちろんダメだったけど)

この大会で一区切り。
次は秋なので、またゆっくり始動しよう。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/07/06 18:19]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1451-696df762