[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

夏恒例!シャトー酒折会! 

夏恒例!(になりましたw)
シャトー酒折会です☆
今回も責任者の井島さんをお迎えして!

前から一度使ってみたいと思っていた・・・
甲府で有名なワインスポット「洋麺屋 楽」です。
洋麺屋楽洋麺屋楽
料理相当種類出てきました。お腹いっぱい位。
どれもこだわりの食材を使ってつくられていて
美味しかったなぁ。看板メニューのパスタも間違いない。

で、今回のワイン。
シャトー酒折
シャトー酒折と言えば甲州ドライが有名。
ただ今回はもうみんな知ってるだろうということでスルー。
なかなか飲む機会の少ないワインを揃えて頂きました。
バレルはリリースしたてですがその名の通り
樽感ががっつり来てますわー。

Jewels of Kisvinのデザインがカセットテープ。
もうその話題だけでどんだけ盛り上がったかw
メタルだのハイポジだのwww
このワインはとにかく時間経過とともに味わいが
どんどん変化していくのが特徴。面白いよb

白の代表が甲州ドライなら赤はキュべイケガワ。
ベリーAのポテンシャルをここまで引き出すか!
といった印象のワインですよー。本当にこれ・・・
ベリーAなんですか?と。

そしてシークレットワインが半端なかった。
(詳細は今は書けませんが・・・今年の秋期待)


この後井島さんも含めてみんなで2次会!
フローズンBEERで大騒ぎの巻(゚Д゚;)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/07/26 17:17]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1455-353347ca