[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

印伝スマホカバー修理 

印伝のスマホカバー。
良く当たる部分がはがれてきちゃったので
作って貰った印伝の山本さんに持ち込んで修理☆
印傳スマホカバー
はい、1・2日預けて無事くっつけてもらえました。
もちろん無償の修理!さすがっ!
いやーそれにしても皮がかなり馴染んできたなぁ(*´∀`)

バックにうっすら写ってるのは、富士山が世界遺産に
登録された記念の柄みたい。
iphone新しくしたら、その柄も良いなぁ。

印伝スマホカバーはここ!
印伝の山本
http://www.yamamoto-inden.com/

~~~~~~~~~~~~~~

そして今夜は・・・
スラムダンク&ワイン
出して来ちゃったよーーー!スラムダンク全巻!w
更に、ワインもあけちまったぜb

どっちも大好き☆至高の一時!

スラムダンク位だと泥酔前に読み終わるので
丁度良いよ。酔ってくるとただでさえ泣けるのに
さらに泣けるというねww

オススメ。

メルシャンの山梨ベリーA2009は、確か2012年度の
金賞受賞してたっけ。樽使ってるけど、どことなく
フレッシュな感じがして美味しかったー。
赤は家で殆ど飲まないので赤用グラスが適当(;´Д`)
んー、脚無い奴買おうかなぁ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/08/06 14:01]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1459-65ed298b