[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

阿波踊り2013 

さぁお盆恒例行事の一つ。
阿波踊り!やっぱこれみないとね!

とその前に梅田三番街でバス待つ間・・・
TENDON あさひ
はい、天丼あさひ!
十年以上ぶりだーーー。2時半というのに
店内は満席という相変わらずの混雑(;´Д`)

でも、ワンコインで納得の美味しさ!
祭りに向けてエネルギーチャージ完了(`・ω・´)キリッ

徳島付くと・・・人、人、人、人、人!
毎年のことながらこの人の多さw
阿波踊り2013
人波ってまさにこのことだよなぁ。
山梨では体験できない規模だわ。

チビたちも阿波踊りが好きのようで・・・
阿波踊り2013
延々飽きることなく見てますな。
毎年ずーっと見せてるからか、あの独特の
リズムにハマってるっぽい。適当に踊ってるしねw

スーパーボールすくい、かき氷、フライドポテト。
夜店は基本この3店舗があれば良いらしい。
私も夜店のは食べる気になれない。


汗だくの夏。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/08/15 19:05]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1463-a0bb54bc