[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

アドベンチャーワールド 

夏恒例となったアドベンチャーワールド!
アドベンチャーワールド
今年は去年と違って開園前からゲートに並ぶっ!
狙うは動物と触れ合える定員限定アトラクション。
中でもイルカさんと握手したいーーーー(´▽`*)

9:30開園だけど8:00から並んで無事チケットGET!
日曜日だったので早めに来てよかった^^

色々動物と触れ合う前に・・・
やっぱイルカのショーはみないとねb
イルカショー
もう見ててめっちゃ気持ち良いしw
最後にスプラッシュタイムがあってチビ達は
喜んで波かぶりに行ったよ(;´Д`)
まぁシャワールーム完備だから良いけど。

さぁふれあい第一弾はアシカ!
アシカ餌やりアシカ握手
メスじゃなくてオス!!!!でかい!!!@@;
アシカさんの色んな部分を間近で見せてもらった後
餌やり&握手。でかいからビビるかと思いきや割と
平気なチビたちだった。

しかしアシカの顎?首?もうめっちゃタプタプで
気持ちいいよ!安西先生の顎くらタプタプなんじゃ
ないかなぁwww

あ、写真無いけどここに来る前にペンギンとも
触れ合ってきた!ペンギンは閉ざされた空間なので
臭いが結構きつかったかも(゚Д゚;)
ペンギンも触られてる間微動だにしないし!w

後は定番の動物見回って午前中終了☆
時間配分考えてきたのが吉だった。

後半へつづく

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/08/18 13:25]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1466-85f7969d