[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

アドベンチャーワールド2 

午後はサファリから出発。
電車でぐるっと回るのは去年やったので
今回はバスで^^
バスだとぞうエリアで餌やり停車あって・・・
ぞうさん
猛スピードでバナナ食われてますw

他にもバス移動に合わせて職員さんが動物たちに
餌をあげてくれるので、それぞれの食事シーンが
見ることができるんですねぇ ← 知らんかったw
ライオンがワイルドに肉喰いついてたなぁ。ガゥガゥ。

サファリゾーン抜けてパンダ見たりして
時間をつぶしつつ・・・メインイベントへ!

そうイルカと触れ合うのです!
イルカーーーー
もうね、この一枚に集約されてる。
もちろん握手だけじゃなくてお腹なでなでしたり
ヒレ触ったり餌あげたり命令だしたり色々!
画像確認したら私も少年のような笑顔だったw

いやーにしてもイルカのお腹ってなすびみたいな
さわり心地なんだなぁ・・・キュッキュッだよ。
触ってる時にこっちをずーっと見てるんだけど
それがまた可愛いのなんのって><b

来年もこのアトラクションは必須だな・・・。

さてとー朝8時から夕方5時まで全力で遊んだ後は
とれとれの湯
近くのとれとれの湯で汗流してサッパリ☆
ほんと至近距離にあるので便利。
海帰りの人も多いから結構混んでるんだけどね^^;

来年もまた来るぜ、オールウェートゥギャザー♪


白浜から甲府まで渋滞が何箇所かあって
結局9時間・・・なかなかの長さだったw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/08/19 19:35]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1467-0ab19c16