[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

敷島醸造 

行こう行こうと思ってなかなか行けなかった
ワイナリーへ行ってきました!
敷島醸造。1軒だけちょっと奥まった所にあります^^;
敷島醸造
そろそろ?まだ?と若干道中不安になりかけw
甲府中心はまだまだ暑いんだけど、ここまで来ると
かなーーーり涼しい!避暑地だわ。避暑地!

さっそく甲州を色々と・・・
敷島醸造
やっぱシュールリーが美味しいなー(´▽`*)
安定感のある美味しさですわー。
お店の方と色々話していると・・・
出来たばっかりというロゼを出してくれました。

そしてそのロゼがまた美味しい!
辛口でスッキリとしたロゼ。
カベルネ&メルロー。ラベルもうさぎが可愛いんだぜぃ^^

早速夜は中華とロゼという鉄板の組合せ。
敷島醸造
キンキンに冷やして飲んでやったぜー。
本数少ないらしく、あんまり出回らないとのこと。
ちょっとレアなのも嬉しいという日本人の感性w

さぁ9月も頑張れそう!笑

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/09/01 13:06]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1471-8f099652