[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

ぶどうEXPO2013 

笛吹市でぶどうEXPO2013というイベントが
やってたのでフラッと参加。
EXPO自体は2ヶ月期間があって、その間色んな
イベントが繰り広げられるという仕組み。

http://www.fuefuki-kanko.jp/budou-expo/

マップを見るとかなりの点在してるなーって印象。
笛吹市ぶどうEXPO2013
マイカー組なのでスタンプラリー完成させるために
3軒回らないとだなw
あと、ワイナリーは必須で(´▽`*)

まず・・・北野呂醸造
初めて行ったけどすごい人の良さそうな
社長さんに色々教えて頂けました^^
それにしても甲州が1050円とかあり得ない価格なんですけど!?
安すぎるでしょうよ・・・Σ(゚Д゚;

次に・・・アルプスワイン
アルプスはいつも行くお店^^
今日も店員さんとお話しながら試飲。
子供用にしぼりたてのアジロンジュースもget☆

最後はケルンコーヒーでケーキ食って満足満足w
(珈琲は飲まず・・・)

そんなこんなで・・・
笛吹市ぶどうEXPO2013
はい、完成。
抽選で地元特産品が何か当るらしい。
ワインあたれ!!!!ワイン!!!!w

本日の収穫。
笛吹市ぶどうEXPO2013
アジロン美味しそうだなぁ(´ρ`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/09/24 16:24]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1475-6a76b365