[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

太陽光13/09 

9月は中盤頃までお天気安定しなかった。
おかげで発電の悪いこと悪いこと・・・><
暑いのもまだまだ続く。

太陽光13/09積算太陽光13/09発電売電グラフ
トータルで自給率92%でした。

発電量:667kWh
消費量:725kWh
売電量:479kWh
買電量:535kWh

ビックリするくらい発電が減った!
先月より130kWhも減った!Σ(゚Д゚;
それでいて消費が100kWh上がったんだから・・・
そりゃぁ自給率100%維持は無理ってもんでしょうよ。
ぐぬぬ・・・今月はまだまだ100%だろって
思ってただけに残念すぎるわぁ。

日別データを見てみると・・・
太陽光13/09発電量太陽光13/09消費量
後半の方は割と天気も良好で発電頑張ってくれたんだけどね。
中盤までで大コケしたのが痛かったなぁ。
それでいて暑いから毎日の消費量はさほど
減ってないから困ったもんですわ。
うん、今月は無かったことにしようww

_ノ乙(、ン、)_

~~~~~~~~~~~~~~

甲斐ワイナリー行ってきた件。
甲斐ワイナリーロゼ
希少なロゼが2種類発売になったので。
メルローロゼとハルベーラロゼ。
どちらも瑞々しく爽やかな印象。ハルベーラの方が
酸味が強いかなー。寒い季節になる前に冷やして
頂くことにしようっと♪

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/09/30 19:14]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1481-4efd01e4

