[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

七五三+ドメーヌQ 

天気も良く大安の11月初めの連休最終日。
七五三日和ですわー^^
七五三
写真館で撮影を終えた後、武田神社に行くと
大・混・雑!!!
早めに行ったのに・・・これかぁと(;´Д`)

でもまぁ一通り無事終わったので良し。
七五三
子供御籤も大吉っとφ(・ω・ )メモメモ

~~~~~~~~~~~~

昼ご飯は集まって頂いた皆でドメーヌQへ!
自分が結婚式を挙げたレストランでありワイナリー。
オードブルスープ
スペシャルなランチを頂きました!
オードブル>パン>スープ>肉>デザート>コーヒー
どれをとっても美味しいしワインに良く合うb

肉は見た目超ボリューミーだけど・・・
テンダーロイン
案外ペロッと食べれちゃうんだよなぁ。
両親も残すかと思ったけど普通に完食だったし(´▽`*)

今回は我儘言ってワイン持ち込み許可貰いました。
ピノ
ドメーヌQ ピノノワール2001
実はこれ結婚式のときに買ったものをずーっと
寝かせてたわけです。かれこれ10年ちょい。
今回良い機会だしってことで抜栓!

良い色ー!しっかりとしたタンニンに、香りや味わいの
深さ・複雑さが素晴らしかった。良い熟成っすわ!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/11/07 17:02]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1488-9a522064