[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ワインツーリズム 

山梨県で秋の一大イベントに成長したのが
ワインツーリズム。
昨日今日と二日間にわたって開催されます。
ご存じの方も多いのでは?^^

とは言うものの私まだ一度も参加してません。
仕事やら何やらで予定が合わない・・・。

しかし今年はチャンス。
用事がある場所から歩いて数分の場所にワイナリー!
しかも丁度今日ツーリズム開催中。
もちろん行ったところで参加は出来ないんですが
雰囲気だけでも味わいに行こうかとw
ワインツーリズム
シャトー酒折の会場。
知り合いに遭遇。良い具合に楽しんでて羨ましい><
くぅ・・・・。

まぁ私はいつもの売店の方へ行って
試飲したけどね! ← 結局飲むw

で、買ってきた新酒早速頂きます。
ワインツーリズム
にごり、飲みやす過ぎて危ない危ない(゚Д゚;)
微発泡も相まってw

~~~~~~~~~~~~~

先日久しぶりに。
餃子パーチー
餃子パーティーだよ!!
特に書くことないけど、テンション↑↑になったから
載せておく!

やっぱ餃子は「揚げ」ですわb

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/11/10 16:08]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1492-f6e3f7ce

