[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

山梨ヌーボーまつり2013 

今日は山梨ヌーボーまつり
山梨ヌーボーまつり
今年から日比谷はチケット制になった模様。
ほら・・・泥酔して救急車が何台も来るから。
その点山梨は今まで一度も救急車騒ぎに
なったことがないので今回も飲み放題(´▽`*)

そして満を持して午前中から参加><b
前回午後からで買いたいのが買えなかったからね。

それにしても今回人多い@@;
溢れかえってますわ。
通り抜けが厳しい。グラスに入れてもらうまで
並ぶってことはないから良いけど。

途中友人見つけて一緒に飲んだり、知り合いの
ワイナリーさんで話しこんだり・・・なかなかに
楽しい半日だったな。いやー飲んだ飲んだw

2本しか買わなかったのですが・・・
会場出た後群馬へ直行するため(;´Д`)
忙・忙・忙。

~~~~~~~~~~~~~

群馬から帰ってきて・・・
甲州おりがらみ
早速買った甲州を!!!
塩山洋酒の甲州おりがらみ。
適度な甘さとサッパリ感が飲みやす過ぎて
ゴキュゴキュ飲んじまったよ(´▽`*)アハハ

あ、味わった・・・うん。味わった!w

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/11/16 14:25]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1493-87f347d2