[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

洗面化粧台パッキン交換 

洗面化粧台の水栓からポタポタと水が落ちる。
どんなにからかっても止まらない(;´Д`)

パッキンか何かが劣化したんかなぁ?
ってことでノーリツに電話して見てもらうことに。
カートリッジ交換か最悪水栓毎交換だとか。

まぁ結局カートリッジ交換だけで無事
水漏れ解消したので良かった。

カートリッジ代 3800円
出張・作業代 約10000円

うん、そうだよね。かかるよね(ノД`)シクシク
築6年?7年?経過してくると色々と交換
しなくちゃならない部品出てくるなぁ。。。


飲まなきゃやってられん!
ルバイヤート甲州シュールリー2012
まぁ色んな理由つけたいだけですがw
ルバイヤート 甲州シュールリー2012 キュベニッタ
新田商店だけで買える1本。
無濾過でーす。買ってから早めに飲むのが良いって
ことだったので早速。キリリッですわ(´▽`*)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1514-ceab89b4