[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

新年ワイン会 

新年ワイン会!
今年も勝沼醸造の有賀社長を迎えて^^
去年はしゃぶしゃぶだったので今年は・・・
割鮮であります!(単純w)
割鮮岡さんはグルメ達の集まるお店としても
よく名前を聞いていたので、すごい楽しみだったー。
肴肉
グヌヌ・・・出てくる料理どれもすごい@@
美味しすぎる!ワインが進んでしょうがないw

今回も有賀社長の話からブリリャンテで乾杯☆
2013のこと、2014のことなど興味深い話だらけ。
ラインナップはアルガブランカシリーズ達。
美味なる時間はあっという間に過ぎて・・・
勝沼醸造
大騒ぎに発展www
クラレーザ、ピッパ、イセハラ・・・ふぅ。
アルガブランカ
兵どもが夢の跡とはまさにこのことか。
今回ロゼもあったけど、やっぱ基本白なんだよなぁ。
勝沼醸造が赤にも強くなったら最強か!


また色々な繋がりが出来て楽しかった。
ワインラバーの皆さん今日もありがとー!
今日みたいな会・・・東京でやったら相当な金額に
なるんだろうなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

山梨最高^^

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2014/01/27 19:32]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1516-23b7d440