[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

大雪! 

夜に入るとシンシンと雪が積もりだした。
なかなかのペースで(゚Д゚;)
で、目覚めてみると・・・
大雪
な、なかなかの量ではないか!!!
40~50cmというところかなぁ。
とりあえず、まずは車前と道路の雪かき。
雪かき&雪かき。
半日がそれだけで過ぎた^^;
油断したことに日焼け止め忘れたので・・・
めっちゃ焼けた!ひりひりする!

夜になっても雪の量はかわるわけもなく。
大雪
ちょっとワイン冷やしてみるw
甲州冷え過ぎたーーーーwww

とまぁ、後日書いてるのでこの時は
翌週に大きな悲劇が待ってることなど
知る由もない。。。orz

~~~~~~~~~~~~~~~

先日お勉強した・・・
ワイン
外国産ワイン達。
とは言ってもキムラさんのが一番好みだったかも^^

キムラセラーズ
http://kimuracellars.com/

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2014/02/09 16:19]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1520-c763ce6f

