[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

さらに大雪で 

先週と同じく前夜から降り積もっていた雪。
夜中に何度か雪下ろししたり・・・。
起きてみると↓
100cm位
積雪100cm超えてたΣ(゚Д゚;
先週の雪が可愛く思えるほどの量。
本当玄関から庭先に出るのですら大変な量。

そして最初気付けなかったのですが・・・
カーポートが雪の重みで倒壊!!
車が下敷きになってしまったー。
とにかく早く屋根と雪をどかさないとヤバイ!
と思って・・・ドライバー片手に分解。
もちろん画像もとりつつ(保険用)
カーポート潰れる
ようやくここまで分解終わった頃に晴れ間。
しかし道路を見るととても車が通れそうにない。

うーん、これは交通麻痺るな。

とにかく今日は自宅周辺の雪をどうにかして
一日が過ぎて行った・・・。
ただ、買い物は何とか出来たのでラッキーだったな。
卵、肉、野菜・・・普通に買えた。

週明け会社に歩いて出勤かも・・・(゚Д゚;)

肉体酷使しすぎてシンドイから甘いの飲む。
現実逃避ではないです!補給!w
甲斐ワイナリー semisweet
甲斐ワイナリーのsemi sweet!
たまたま入った酒屋に残っていたので
ラッキー☆

こっちの甘口も美味しいよ↓

甲斐ワイナリー かざま 甲州 やや甘口 [2013]

価格:1,450円
(2014/4/10 15:06時点)


*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2014/02/15 11:37]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1525-4a360a01