[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

カーポート撤去 

カーポートが危ないので自分で出来る部分は解体。
ドライバー1本のみで案外ドンドン解体できる。
延々ネジを外す作業。
ただ、折れ曲がった部分はネジが回らないので
何度か折ったり伸ばしたりの繰り返しで切り落とす!
ほぼ1日かけてようやく柱だけに。
カーポート撤去
ふぅ。
カーポート撤去
いやー、腰も痛いけど手の皮が痛すぎ!
何個ネジまわしたことか(ノД`)
何度見ても残念な画像だなぁ・・・orz

コンクリに刺さってる柱だけは自力でどうにも
ならないので業者さんにキレイにカットしてもらった。
カーポート撤去
バリ取りもしっかりしてくれて感謝。

ここに新しいカーポートが設置される日は来るのか?!
どんなカーポートが付くのか?!
お金どの位かかるのか?!

車の保険、カーポートの保険・・・
やり取りすること多すぎ><


とりあえず同じカーポートだけは入れません。
横か後ろに流れてるやつにしよう(と思う)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1526-fa2975c3

