[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

奥野田葡萄酒にて 

子供の夏休みも終わりに近づいてきてます。
宿題徐々に進んでる感じ?
で、そのひとつプールへ行くということで。
行ってきたわけです。延々数kmほど泳いで
もうグダグダになったのは秘密。

プールの帰りに寄り道。
はい、奥野田葡萄酒さん!
奥野田葡萄酒
ちょうどデラウェアを絞ってる最中でした。
延々見学する私w
邪魔してすいませんm(_ _)m
奥野田葡萄酒
うーん、すでに美味しそうなんだが(;´Д`)

まだまだ暑い日々なのでフリザンテ購入。
フリザンテ
サッパリちょい辛の泡が美味しいわー。
アルコールも低めで・・・恐ろしくゴクゴクいけるw
次何開ける?ってな勢いでしたが!

奥野田葡萄酒醸造 奥野田フリザンテ[2012] 750ml

価格:2,035円
(2014/10/23 14:12時点)

にごりスパークリングどうぞ^^

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
  • [2014/08/20 15:45]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1574-e421ad69