[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

運命の出会い 

住林の営業さん曰く
是非お見せしたいものがあります」と。

なんだ。なんなんだ。
しばらく経って、来訪。我が家へ向かい入れる。

取り出したもの。
そう、それこそまさに・・・

MyForest(マイフォレスト)のパンフレット!


営:「新商品が明日出るのですが、麒麟様のご要望にぴったりだと思いましてパンフレットを持ってまいりました。和モダンの家なんですよ。」
麒:「ほ、ほぅ。どれどれ」
    ・
    ・
   ペラペラ
    ・
    ・
麒:キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━━ !!!!!
麒:「なんですか!コレは!」
営:「えっ!?Σ(・ε・;) 」
麒:「麒麟のど真ん中ですよ!(*^ー゚)b グッジョブ!! 」
麒:「ぶっちゃけ一気にランク外から一位争いへ昇格ですよ!」
営:「ありがとうございまする。明日発表で、このパンフレットはまだ差し上げれないのですが、後日改めて持参致します。」


まぁこんな流れで、それならば5万円払って正式に・・・
ということに異存などあるわけもなく、今週末に申込することになりました。

さぁ一気に住友林業がきました。
わが心の中のランキングは以下。

1st 住友林業 三井ホーム
3rd 富士ハウス
圏外 シャーウッド ← まだモデルハウスしか見てないので。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

コメント

麒麟さん、こんばんは^^

ふふふ。出会いはMy Forestのカタログだったのですね^^
My Forestは和モダンが好きな方には確かツボですよね♪

うちも和モダンを目指していて、こうしてほしいお願いして
いたことが似ていたので、「うちらのマネっ子してきた!!」
と図々しい発言をしていました(笑)
Naviaから和モダンにすることのは大変でした・・・。

それで着工合意日、着工合意後建具を沢山My Forest仕様
の建具に変更してしまいました(^_^;)

麒麟さんはもう建具のシリーズは決まってきましたか。

相互リンク完了しました。

リンクありがとうございました。
相互リンク無事に完了いたしましたのでご報告にあがりました。

My Forestって何だか木の良さを存分に生かした住まいですね。更新楽しみにしてますね。

それでは失礼いたしました。

MyForest

>バタ子さん
どもです。
最初の出会いはパンフレットでした。それは突然やってきました。
建具・・・ドアとか決まってませんよー(汗
着工がどんどん遅れていきそうな予感が満開ですw


>イツキさん
どうもありがとうございます。
更新は徐々にしていきますです。これからもよろしく*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

麒麟さん、どうも!
パンフレットに、してやられたんですね!
こういう“運命”と言ってしまいたくなるような、契約の決めてとなる出来事が私にもありました。設計担当が小1時間ぐらいで描いてくれた手描きの“間取り図”を見た瞬間でしたワ。

>odysseaさん
どもです。
家を建てるに当たって色んな「運命的出来事」がありました。びっくりです。今回の出会いは運命第一弾です。
契約の決めてとなるのは正確にはこの時じゃないんです。もうちょっと後になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/16-afba6502