[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

内装:クロス下地2回目 

着工96日目。
クロス屋さんの話によると、今日は誰も来なかったと。

1.クロス下地2回目
2F子供部屋クロス下地2回目2F主寝室クロス下地2回目
 2Fのクロス下地2回目が施工されてます。
 全部で3回やるみたいです。場所によっては4回・・・。
 今日吹抜け部分に足場が組まれる予定だったみたいですが
 足場屋さんが来なかったらしい。予定通り行かないもんです。
2.吹きつけ検査
吹き付け剥がれ吹き付け剥がれ2
 今日は時間が少しあったので吹き付けチェックすることに。
 足場を使って家の周りをグルグル。
 あ・・・見つけた。完全に剥離してるよ!! Σ(゚Д゚;
 軒天や、サイディングの境目が何箇所か。
 その他にもサッシの下側の吹き付けが雑になってる所あり。
 今すぐにでも生産さんに伝えたいところだが・・・
 今日は火曜日!!!明後日にならないと伝えられないじゃないか。
 ジレンマ(;´Д`)

 隣家に吹き付けは飛ばすし、隙間とかできちゃうし ┐(´д`)┌
 まぁ最終的にキレイになれば問題ないんだけど。
3.その他
付梁コーキング屋根防水シート
付梁コーキング屋根防水シート
 付梁の隙間にコーキング処理されてます。
 遠目からならわからない感じになりました。

 フラットルーフに防水シートが。
 完全に終わったと思っていたんですが・・・まだ何か処理をすると。
 仕上げはどうなるんだろう・・・ドキドキ
 ん~これだけ色々されるとフラットルーフが割高なのも納得。


今日はDELLに電話して自分の欲しいスペックのPCを
いくつかリストアップしてくれるように頼んだ。
いつもなら自分で探すんだけど・・・さすがにそんな余裕もなくなってきた。
他にも色々決めなくちゃいけない、探さなくちゃならない物が(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

コメント

やはり、人間のやることですもんね…
失敗はあっても、どう直してくれるかですよね。
綺麗に直してくれれば、問題なしですよね♪

我が家も色々探さなくちゃいけないものがあるのに、
オレンジとうちゃんは仕事が忙しくなって
引越しまでに仕事が終わるかどうか…
ってことは、たぶん、あざ美が探し回らないといけないんですな…ヽ(´ー`)ノ
まだ色々残ってるのに…(;´д`)トホホ

>あざ美さん
この頃はすごい忙しくてテンパってました。
アレもやらなくちゃ、コレもやらなくちゃと。
踏ん張りどきでしたねw

吹きつけはキレイにやり直してもらいました。
軒天との境はコーキング処理されるのを
この時はまだ知らなかったので・・・
すごいガックリしてましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/170-bb9eca9f