[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

設備:風呂水栓・2F天井クロス 

着工100日目。
記念すべき100日目です。
100日も過ぎると・・・家は完成間近。

1.風呂水栓施工
水栓施工シャワーヘッド水栓
 お風呂の折れ戸が少し開いてるので何かついたか?
 と思って覗いてみると・・・
 水栓着いてる!
 イョ━━━━(=゚ω゚=)━━━━!!

 後で変更したシャワーのメタル化とスライドバーが
 無事取り付けられてます。
 メタル調がすごく良い感じです☆
 スライドバーもメタル調ならもっとよかったんだけど・・・。

 後・・・給湯パネルがつけば完成かな?
2.2F天井クロス施工
2F天井クロス施工
 ついにクロス施工が始まりました。
 壁面にクロスが全部入れば、広く見える・・・
 そう信じてやみません。

 クロスはクレームが出やすいので、チェックも
 厳しくしていきたいと思います。
3.その他
INAX納入タイル屋さん道具電気引き込み工事
INAX納入タイル屋さん道具電気引き込み工事
 INAXの設備が届いてます!!
 SATISアメージュだけじゃなくて・・・キッチン水栓もです。
 月曜には設備設置されるのかなぁ。楽しみだー!

 クロス屋さんの話によると、今日はタイル屋さんが来て
 道具を置いていったみたいです。
 足場が取れないと仕事にならないので暫くは作業はなさそう。

 さらに板金屋さんも来てなにやらしてたという話だったので
 樋でもしたのかな?と思って足場上ってキョロキョロするものの
 特に何かの作業の形跡は特に無し。
 かわりに発見したのは・・・電気引き込み
 ん~いつの間に。


樋が着いたら住林で外壁周りのチェックをするんだろうか?
いつやんのかな?沢山直し発生箇所あると思うんだけど。。。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

ネットで色々安く手に入る今日この頃。コンタクトレンズだって例外ではありません。
通常のお店で買うよりネット通販で買った方がお得だったりすることがよくあります。
コンタクトレンズ通販の「安いレンズ」さんではその名前の通り安いです。本当に。
在庫だって200万以上を取り揃えてるみたいです。種類も豊富そうだしばっちり。
返品交換保証も30日ついているので何かあっても安心のサポートです。そして・・・
消費税が0円ってのが嬉しいポイントですよね。気になる送料も4箱以上購入すれば
無料になっちゃうのでまとめ買いがお得ですね。

コメント

クロスが貼られると雰囲気が変わりますね~♪
で、まだクロスは選んでない我が家です…(汗
設備もまだ全然だし…(汗

麒麟さん邸にはタイルがは入るのですか?
いいですね♪
我が家もタイルをいっぱい入れたかったのですが、予算の関係上ほんの一部しか入れることができませんでした。
しかもトイレ・・・(汗
ほんの数枚なので接着剤でくっつけちゃうようです。

>あざ美さん
白くなってく我が家。キモチイイ。
早くクロス選んでくださいwww
設備もですかっ!早くっ!

>alianさん
タイルはポーチしか入りませんよ。
タイルはどうも好きじゃないので・・・。
お金かからなくてよかったです(苦笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/175-a91bdff3

