[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

内装:1F天井クロス施工・破風補修 

着工102日目。
現場は今日もクロス屋さんメイン。
中に入ると二人!
吹抜けは一人で施工するには厳しいらしい。

1.1F天井クロス施工
1F天井底目地吹抜け
 クロスは天井からどんどんやっていく。
 ということで2Fの壁やる前に1F天井です。
 底目地の仕上がりもちょっと気になります。

 あれ?そういえば吹抜けに壁目地が来るとかなんとか・・・
 目地見当たらない。幕板しかないよ?どうなった?
2.フラットルーフ仕上げ
フラットルーフ仕上げ
 フラットルーフに最後の仕上げです。
 板金屋さんが笠木?をつけてました。
 バルコニーの方がまだですが・・・きっと近々でしょう。
3.その他
エアコン納入吹き付けコーキング電気メーター
エアコン納入吹き付けコーキング電気メーター
 施主支給物が続々と到着
 エアコン3台、照明関係ですね。
 その他にも・・・洗面台やらタイルやらが届いてました。
 かなり窮屈(゚Д゚;)
 トイレなどの設備関係はまだ設置されてなかった。

 それと前から気になってた吹き付け剥がれ部分にコーキングが施工されてました。
 コーキングされるんだったのか。そうか。

破風補修
 それと監督さんが破風の補修されてました。
 近くでみると結構わかりやすいけど、まぁ遠くから見る分には良いか。

 そして何気にデジタルの電気メーターがっっ!
 デジタルってのにちょっとびっくりしたんだけど・・・
 普通なの?私が遅れてる?( ; ゚Д゚)


家を見てたら営業さん登場
せっかくなので、補修して欲しい点を家中、足場中
引っ張りまわして伝えましたw
対応よろしくです (_ _(--;(_ _(--;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セコムとも現場で打合せありました。
実際に物をつける位置や日程について。
工事は引き渡し直前になりそうです。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

肌の露出が多い時期になると気になるのがムダ毛というやつですよね。
一昔前は女性だけの・・・って感じでしたが、今は男女問わずの話になってきたんじゃ
ないでしょうか。処理するとなるとやっぱり脱毛ということになります。
ただ脱毛と言ってもその方法は山のようにありますよね。今注目したいのが・・・
脱毛専門サロンTOKYO BDC↓

何が注目かというとルニクス脱毛という光を使った脱毛方法です。電気針やレーザーに
比べて格段に所要時間が短い上に、肌への負担が非常に少なく痛みもほとんどないと。
例えば両ワキ脱毛するのに一回たったの約3分で施術完了なんです。料金が安価なのも
見逃せないポイントですよ。しかもこの方法は脱毛期間が完了した後もその効果は持続
するってことです。
TOKYO BDCではカウンセラーが肌にあった提案をしてくれ、施術前に納得いくまで説明を
してくれるって点も非常に安心できます。脱毛エステって感じですね。

今なら両ワキ脱毛(2年コース)が通常35,000円のところ17,500円の半額キャンペーン中!
これを逃す手はないですよ☆

コメント

営業さん、お疲れ様~。

麒麟さん、こんばんは!

>家を見てたら営業さん登場。
>せっかくなので、補修して欲しい点を家中、足場中
>引っ張りまわして伝えましたw

アハハ。グットタイミングですね(笑)
足場がある時にしか、お願いできない補修がありますからね。
うちはその時、生産グループマネージャーさんがいらしたので、
伝えたところ、翌日ご本人が3時間くらいかけて直してくれて
いたそうです。頭が下がります。

お風呂は改めて、自分のうちを見ているようです(笑)
やはり手摺もメタルがよかったですよね~。
シャワーに続いて自分で変えようと思って探しているのですが、
手摺って出ていないのですよね・・・。

>バタ子さん
タイミング非常に良かったです。
監督さんとか職人さんが補修がんばって
やってくれてました。

お風呂はほぼ標準ですけどね。
手摺もメタル調があればよかったのに。
日立で出さないかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/176-a3b9017b

