[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ローン契約 

着工110日目。

今日は朝8時に営業さんが家に迎えに来てくれる予定。
・・・でしたが20分ほど遅刻w

そんな朝早くから何用かというと・・・
今日はローン契約なのです。
近くに契約する銀行の支店が無いので車で1時間ほどドライブ
営業さんの運転で高速をかっ飛ばします。
(法廷速度は遵守と一応フォローw)

先週末に見学に来てくれた人の話とか・・・
家の話とか・・・話はつきません。

そんなこんなで支店到着。
手数料やら印紙代やら初回分のお金やらで約15万
ながーい説明・書類にサイン・怒涛の判子押しが終了。
無事契約できました( ^▽^)ヨカッタ
毎月の支払いも今の賃貸家賃とそれほど変わらないので
一応一安心。ただ今後金利は上昇傾向にあると・・・orz
まぁゼロ金利も解除だしね。

帰りは先日のトイレアクセサリーの件をチクチク攻めておきました。
他にも発注ミス結構あるんですよ・・・と(・∀・)ニヤニヤ
さぁどうする!(LifeCard風)



ふと時計を見ると、お昼の時間だったので二人で昼食。
学食を思い出すような店だった。
というか営業さんと食べるお昼もなかなかオツでした。

本来なら営業さんのお休みの日だったのですが
ありがとうございました☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NOyesさんの秋冬新作カタログが完成してます!
今回のものでvol.4
全135ページが待ち受けてます。是非参考にどうぞ☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

EGサテライト。すでにご存じの方も多いかと思いますが・・・。簡単に説明すると
サイト内のサービスを利用すると商品交換や現金交換に使えるポイントが貯まります。
SBIイー・トレード証券のE*トレードポイントからの振替やSBIファンドバンクを通じて
投資信託を購入してもドンドン貯まっていきます。他のポイントサイトでは資料請求等
しないとポイント貯まらなかったりするんですけどね。で、今ならこれがお勧め↓


EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」


そうなんです。口座開設だけで大量のポイントGETです!しかも住信SBIネット銀行
からの換金は他行より優遇されるってことです!!! そして500ポイントから100ポイント
単位で換金できるので速効現金化できますよ~。さぁいろんな方法でポイントGETしよう☆
  • [2006/07/18 17:24]
  • 資金関係 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/184-95c00a00

