[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

ソファおまけ 

私がソファRuka3を購入したNOyesさんでは・・・
設置されたソファの画像をコメントと共に送ると
クッションがプレゼントでいただけます。

これは貰わない手は無いということで早速撮影。
ソファ設置ソファ設置2
リビングにマッチして・・・る気がしますw
ベージュとダークブラウンの色味も落ち着いた感じでGOOD☆
大きさも良い感じ。オットマンの位置はとりあえずですが(汗
ちょっとしたリビング紹介にもなってしまいました。
上から見てみると・・・ラグが無いとなんか殺風景?そんなことない?

とりあえずクッションが届くのが楽しみ!(・∀・)
あ、クッションの色は希望が無い場合はNOyesさんで決めてしまう
とのことなので・・・私は一応土台のダークブラウンを希望しておきました。
これでクッションもツートン。
1ヶ月で届くかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回紹介するのは今日の画像の中にもある・・・ソファテーブルです。
ローテーブル、ダーク系色、木質感、天板はガラス、
小さめのサイズ、物を少し置けるという条件で探してました。

購入したお店はモダンアジアン家具!【a.flat】です。

商品はこれ・・・

ソファテーブルです。
アジアンとは言うものの・・・その他のモダン、スタイリッシュ系にも
全然違和感無く溶け込みます。
このソファテーブル本当にシンプルで良い。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

この季節乾燥気味ですよね。それの影響もあって肌もいつも以上に乾燥してるような感じが
します。私の場合さらに敏感肌でもあるので・・・冬は特に肌トラブルが多くて困ります(T-T
ローションや塗り薬的なものは欠かせないのですが、それでも追い付いてないような。
乾燥肌にはもっと水分が欲しい!と前々から思っていたわけですが・・・見つけました。
「Cure(キュア)フェアスキンパック」
従来のフェイスマスクは、マスクに含まれている美容液・化粧水の成分を与えるものでしたが
このマスクは毛穴の汚れを吸着・除去して肌を活性化させるというもの。本当の肌ケアは
汚れを落とすことから・・・確かにそうです。そのとおり。で、モニターさんの結果を見ると
汚れを吸着するだけなのに、肌の水分量がかなり増加してるんです!驚きです。今まで
肌にいろいろつけていたのはなんだったのか。汚れが落ち切ってなかったということか。
とにかく汚れを落としてからでないと何にもならないということをまざまざと見せられました。
今ならトライアルセットがかなりの低価格であるみたいですね。
引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックがお勧め☆
  • [2006/08/26 14:14]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(17)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

クッションのプレゼント!!イイですね~これで、アクセントが出来る!ってわけですか^^

シカシ・・・素敵なリビングだな~って思ってしまったョ~㊤から眺めた写真!結構気に入ってしまいましたョ^^色が、マッチしてるんですから・・・
これは、お友達を呼んで自慢三昧できますね~

>はなさん
リビングはステキというよりも
殺風景な気がしてます。この画像を見てると。

まぁソファとテーブルしか写ってないから
当然なんですがw

リビング

テーブルとソファ、素敵ですね。すぐにでも友達とかを招待したいぐらいですね。でも、私には似合わなくて落ち着かないかも…。我が家の場合は、リビングの真ん中に「こたつ」が置いてあります…。


いいですね~

こんばんは!
やっぱりソファいいですね♪
それにテーブルも。
まだ、欲しいソファに出会えていないんですよ。
もしかしたらうちもNOyesさんにお願いすることになるかも・・・

とーっても素敵じゃないですか!
それに、生活感がない!!

我が家にもカウチを置く予定にしています。使い勝手はどうですか~?

あと、私もa,flat好きです。ここでテーブル購入したのですね。使いやすそうですね。テーブルの下にも台があるととっても便利ですよね。

お帰りなさい。

>元直さん
見えてる部分だけです整理されてるのは(゚Д゚;)
私も去年まで冬はコタツ生活でした。
新居は床暖房とエアコンと高気密・高断熱まかせ。
どうなるかなぁ。コタツから出れない!
ってことがなくなるだけでも良いか?

>かなpさん
なかなか出会えませんねぇ。ソファ。
NOyesから新しいカタログが出てますよ!
新種も登場してなかなかgoodです。

テーブルは基本アジアンテイストらしい
のですが、置いてみたらそうでもなかったです。
普通になじんでくれてます。

>かなさん
生活感・・・画像で見ると確かにないかも。
でも少し角度を変えてみれば子供のおもちゃだらけw
TVボードだってイタズラされないように
ガードしてあって・・・それがまた目立つ (((´・ω・`)

カウチは最高です。
良く寝ちゃうのです(苦笑

a.flatのこのテーブルは使いやすいです。
ただテーブル下には子供がいたずらするので
特に置いてませんが。

その後5.1チャンネルはどうされたのですか?

こんにちは。かなさんのHPから飛んできました!!
リビング素敵ですねー。
ソファーも白!!これは思い切りましたねー。家もおちびがいるので(パパもいるので)白はおそらく無理。。。
ワインこぼすんですぅ。。。

5.1くらいならできそうですよね。
しかも吹き抜けになっていないところにスクリーンも下ろせそう。。。
一気にやるとお金がかかるから徐々に楽しみながら増やしていったらいかがですか?
スピーカーは前は置けそうですか?
後ろは天吊りという手もありますよ。
何も大きなものを置かなくても小さなスピーカーを天吊り。埋め込みは高いので。
手はいくらでもあります。
スピーカーの数が増えるのとアンプを入れるだけで世界が変わります。

>はるままさん
いらっしゃいませ。
ソファの色は正確にはベージュです。
まぁ汚れが目立つ色という点では白と大差はないですがw
カバーは洗えるし、人工スエードで汚れに強い
ってのに期待してます。
最悪カバーだけ交換も出来るし。

5.1chは入れました。
プロジェクターなどではなく、45インチTVですが。
そのうちまたそれについては書きます。

スエードっていいですよね

私も肌触りがよいのでスエード好きです。じつはうちもかなさんのところと一緒でフクラさんでソファーを考えています。
ソファーのサイズって難しいですねー。

5.1チャンネル、是非詳しく教えてくださいね。

>はるままさん
スエードの肌さわりは最高ですよねlt!
フクラさんのソファってのは聞いたことないです。
サイズは新聞紙で形を出して置いて
見るくらいしかないですよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バリ島家具もいいですよ。

雰囲気良いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/208-06d377dd