[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

クッション到着 

ソファRuka3を購入したNOyesさんでは・・・
設置されたソファの画像をコメントと共に送ると
クッションがプレゼントでいただけます。

と以前日記で紹介しました。
画像を送信してから2週間と少し。
本日クッションが届きました!!!
NOyesプレゼント
なかなかに素早い対応です。
箱を開けてみると・・・クッションが2つ
色はこちらで指定した色の通りになってました(安堵

早速今あるクッションと組み合わせてみます。
クッション設置クッション設置2
マッチしてます。
まぁマッチするのは当然です。
今回もらったクッションカラーはソファの下部分の生地色と同じですから☆

このサイズのソファにクッション4つは多すぎ!とか言わないようにw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前、家族用歯ブラシ立ては紹介しました。
今回は、お客さんが来た時用の歯ブラシ立てを紹介。

購入したお店はLeafです。

商品はこれ・・・

ステンレスフラワーシェイプ 4ホールトゥースブラシホルダーです。
見た目で衝動買いしちゃいました。
滅多に活躍する機会がないんですけどね(汗

家族が増えたらこれを常時使うようにするか。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

最近ウィルス性胃腸炎とかになったりして病院行きました。
引っ越したりすると近くの病院の評判とかまったくわかりません。
かと言って遠くまで行く元気もない。
そんな時に見つけたのが、病院評判口コミサイト「QLife」
やっぱり口コミの情報って頼りにしますよね。このサイトなら
各病院について情報が得れそう。
現在は東京・神奈川・埼玉・千葉の病院・医院・歯科・動物病院をほぼ網羅!
これから拡大することを楽しみにしてます。
登録でニンテンドーDS Liteの抽選
  • [2006/09/10 23:45]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(10)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

麒麟さん、大変でしたね~。
お大事になさってください。

濃茶のクッションが入ると締まりますね!
クッションは沢山置くことが流行りなので、
良い感じですよ(*^ー^*)ノ

しかし展示場のピロケースはすごいことに
なっていましたね(^_^;)
素敵なホテルに行くとお洒落にベットに
飾ってありますが、
あそこまでの数と色はなかなかお目にかかれない(笑)

寒さから、疲れが出ましたか?大丈夫ですか?

今日、先日のカタログが到着しました~^^ありがとうございました。

プレゼントの、クッション!凄く合っててイイ感じです。リビングにマッチしてますね~



お大事に・・・

お客様用の歯ブラシ立てまで用意とはさすが^^
ドラえもんのビックライト(知ってますか?)でライトを当てれば、傘立てになりますね!
体調はどうですか?
うちの子供達はやっと昨日から学校と保育園に行き始めました。
顔にまで水泡ができてしまったので、すごい顔のままで・・・^^;
真冬はインフルエンザウイルスに気を付けたいですね。
クッションがいっぱいだ~。
寝るとき抱っこに枕に(゚∇^d) グッ!!

電話が同じとはw

>バタ子さん
ありがとうございます。
体調はほぼ回復してきました。
20分に一度トイレはしんどすぎました。

ダークブラウンのクッションで引き締まった感じはします。
濃い色は汚れが目立たなくていいですw

展示場のピロケースはもうどうにでもなれです。

>はなさん
今回は人ごみでもらってきた模様。
でも疲れてるのかも鴨。

カタログどうですか?
てんこ盛りで読むの結構楽しいですよね。

ビッグライト知ってます

>alianさん
歯ブラシ立て・・・お客様用と言ってますが
実は既に使ってるものがあるのに衝動買いしたので
そういう名目にしたのです(笑

体調は回復傾向です。
そろそろインフルにも気をつけなくちゃ。

NOyesのカタログ届きました

こんにちは。体調はいかがですか?
私は何とか復調してきました。
ところでソファーのカタログと生地が少し届きました。XシリーズのLAタイプの濃茶色が気になっています。
もしかして麒麟さんのクッションと同じ色かな?
これに子供がお味噌汁をこぼしました。ティッシュで拭いただけですが何も跡が残りませんでした。ちょっとポイントアップですね。問題は名古屋まで行かなくてはならないところがネックです。ご近所を周ってもし気に入ったものがなければ行ってみようかと思っています。

体調は回復しました!

>はるままさん
そうそう、クッションと土台部分の色がそれです。
生地は頼めば大判も送ってくれますよ☆
Xランクの生地は汚れに強いのでチビがいる家にはオススメ。
旅行気分で名古屋まで是非足を伸ばしてみて下さい。

こんにちは。
カタログ結構イイ感じです。中身も楽しめます~
少し、気になるのも数点あったりして・・・本当にありがとうございます。

>はなさん
いえいえ自分が買ってよかったと思った
ものを紹介してるだけですから~☆
気になるものがあって何より。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/218-a308ba3e

