[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

甲府東展示場OPEN 

アンケートを書き終わったので営業さんに連絡。
早速受け取りたいということでしたが・・・
なにせカリスマ営業マンですから忙しいのです(・∀・)ニヤニヤ
私は土曜日が都合よかったのでその日の予定を聞くと・・・
打合せ×3(w

で、聞くところによると・・・
甲府東展示場が9/9にタイミング良くプレオープンらしい。
オープン直後は凄く混雑するだろうから避けたいと
思ってたんだけど、逆にオープン前ならまだましかも。
というわけで・・・
展示場にアンケートとお盆休みに買った御土産を持って出かけます。

~~~~~~~~~~~~~

展示場につくと既に結構な人。
後で気づいたのですが・・・プレオープンなんだけど・・・
普通に住宅雑誌に9/9オープンって書いてあったw
おいおい大切なお客様へのプレオープンじゃなかったのかよと。

チラシを見ます。
甲府東パンフレット
すぐに思ったのは・・・違う展示場の写真使ってる!Σ(゚Д゚;
チラシ作るタイミングに間に合わなかったのか。
それにしても違う展示場の写真を使うのはどうなのよ。。。まぁいいや。

外観は屋根がドーーーォンと主張してます。
甲府東外観
しかしかわった形してますねぇ。
瓦の枚数も半端じゃないです。値段も半端じゃないね・・・きっとw

■1階
リビングステージ風呂
リビングステージ風呂
1階はドデカイ吹抜けがいきなりお迎えしてくれます。
本当にデカイ。デカイのでエアコンがものすごい数設置されてますYO。

壁はほぼシーサンドコートが施工されてます。
マイフォレストの流行なのかな。
最近できたマイフォレストの展示場はほとんど使ってるよねぇ?

そしてこの家一番の特徴である・・・家の真ん中のステージ
確かにリビング、ダイニング、和室が見渡せますね。
案外面白スペースというだけじゃなくて、便利かも。
ま、そんなスペース確保できる家はそうそう無いですけどねw

お風呂はよく展示場にありがちな感じでした。
ガラスで仕切って・・・タイル使って・・・
まぁコジャレタ感じ?

■2階
主寝室トイレ
主寝室トイレ
階段をあがると主寝室が待ち構えてます。
ホテルの一室かのような主寝室。現実離れはモデルハウスの常。
どっちかっていうとCOOOOOL!なイメージ。まぁ色的にも。

2Fトイレは広い。
部屋みたいですね。駆け出しの芸人くらいなら喜んで住めそうです。
照明スタンド、灰皿、ブックスタンド・・・。
長時間過ごすように設計されてますwww


展示場を1時間ほど徘徊したころに、営業さん登場。
アンケートと御土産を渡しました。
今回は既に次の打合せが待ってたため無駄話なしでした。



もっと詳しくはホームページの方で書きます。
写真アホほど撮ったし(´▽`*)アハハ
コチラ>>http://builtofwood.web.fc2.com/

今回写真撮ってて一番思ったのは・・・
もっと広角のデジカメが欲しい!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

チビが増えたらハリアーからミニバンへ移行もしくは追加購入です。
追加の場合は間違いなく中古を選ぶ事になりますね。
中古車買取実績NO.1のガリバーなら当然流通台数も多いはず。
素人に分かり易い、中古車ご提案サービスとかもあるし。
やっぱり、中古車のことならガリバー、オススメです。

コメント

はじめまして。
突然の連絡、申し訳ありません。

主婦のRinと申します。
現在注文住宅を建築中です。

家を建てるに当たって、いろいろなサイトを参考にさせていただきました。
しばらく前からになるのですが、貴サイトも参考にさせていただいておりました。
ありがとうございます。

Rinと旦那さんも初めての家作りということできちんと記録しておきたい、そしていろいろな方にみていただきたいと思い、
家作りのブログを立ち上げています。
もし可能であれば、是非相互リンクしていただきたいと思ってメールさせていただきました。
さらにもし可能であればTOP相互リンクをお願いしたいのです。
こちらからはTOPページにリンクを張らせていただきました。

今後とも参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。
一瞬、フォレスト?って外でて確認したくなる外観ですね~

最近は、どこもシーサンドコートの展示場になってるのに、標準仕様になってナィのが変・・・って思うのは私だけでしょうか???

やはり、ここもドァなしですか?

明日、例の高松展示場がプレオープンするんで麒麟さん同様に観察してきます~
お楽しみに^^

>Rinさん
リンクありがとうございます。
こちらも貼っておきました。

参考にしていただいていたということで
何らかの役に立てたなら嬉しいです。

これからもよろしくどうぞ。

>はなさん
MyForestっぽくない外観という気が少ししますね。
まぁこういうのも作れるんだぞ!と、そういうことですかw

高松は明日オープンなんですね~
隅々まで見てきてください。
あぁ・・・見たかったなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/220-a55c88dd

