[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

外観撮影会 

住林の方から入電。
何やら外観写真を撮らせて欲しいとのことです。

何に使うのかと思って聞くと・・・
個人個人が外観集を作るんですよとのこと。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
作った外観集是非見てみたいものですが・・・
竣工後の施主なんてそんなもの見れる機会無いんでしょうねw

ok出すとすぐ家に来て撮影パシャパシャ。

しばらくするとまた違う住林の人から入電。
用件は・・・さっきの人と同じ!
なのでok→撮影の繰り返しでした。

個人個人が良いと思った外観を集めてるらしいので
まだ人が来る可能性があるってこと?
どうなってるのか・・・と思って営業さんに電話。
そしたら、知りませんでしただってw

営業さんの話によると・・・
きっとその画像はショールームに展示させてもらう用ではないか?
とのことでした。
ヲイヲイなんだか話がチグハグだな。どっちが本当なのか。
まぁどっちでも良いような気もするけどさ。


とりあえずショールームに外観が貼られたら・・・
ヒヤカシで見に行きたいね。
でもって新しいオプションなんかを見つけて欲しくなって(以下略
というか既に縦格子をもう一つ追加しようか
とか考えたりしてる(゚Д゚;)
もしやるなら、その辺は今度はアフターさんとの仕事になるんだろうね。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング

よくネット上の画像を保存しようとするとjpg形式なのにbmp形式でしか
保存できないことってないですか?
初歩的な質問かもしれませんが(汗

どうやら多くの場合はインターネットキャッシュが破損してる模様です。
なので・・・
1.IEの「ツール」から「インターネットオプション」を選択。
2.「全般」タブにある「閲覧の履歴」の「削除」から、
 「ファイルの削除」と「履歴の削除」ボタンをクリック。

これでokみたい。
実際にやってみるとちゃんと保存できるじゃないの!
いやーまた一つ賢くなりました!なれました!

誰に聞いたら良いのか、聞くのは恥ずかしいような事が
解決できる情報満載なのは・・・
ホームページ作成コミュニティ「blancメンバーズ」↓
ホームページ制作の困ったはここ!

コメント

すご~い♪

確かに実際に竣工したお家の外観集だったり、
パース図が展示場に飾ってありますよね~。
麒麟さん邸のその仲間入りですね!

友達は何も知らされないで、飾ってあったと言っていました(^_^;)

写真集

「自家自賛」
とかに
載るんじゃないですか?


私あれでさんざん研究しまくりです
豪邸ばっかで
参考にならんな~と
ぼやきつつ

>バタ子さん
ショールームに貼られるんでしょうかね。
やっぱり。今度確認しに行こうかなぁ。

何しに来たの?って言われそうだけどw

何も知らされずに貼られるのはどうかと
思うけども(゚Д゚;)

>大阪さん
いやーあれには間違いなく載れません。
無理無理。一般人の家ですから。
ましてや無垢床でもないし~。

参考になることってごくまれですよねアレw

麒麟さん邸、誰が見てもマイフォレストで素敵すぎですからね!
展示場に飾られたりなんて可能性、うなずけます。
追加したい縦格子、場所はどちらに?
お値段・・・。

>178さん
マイフォレストっぽさは面格子をとれば
なくなる気がしますw
そこだけ、そこだけだけど・・・。

追加の格子は寝室にって少し考えてます。
寝室とPCスペースが同じなので夜な夜な
PCやるときに電気つけると子供が明るくて
起きそうになったりするんですよね。
なので格子である程度さえぎろうかなぁと。
狭く感じちゃいそうで躊躇してますが。
テーブルライト置けば済む話かなぁ。

外観素敵だもの♪

こんばんは。
いや~、麒麟邸はかっこいいですよ!
私も麒麟邸を見て住林を知り、マイフォレストに決めたのですから・・・
きっと今後、住林オーナーを増やす材料にされますよ!(笑)

格子の追加ですか~(いいなぁ)
寝室の中でちょっと見切りをつけるところに、格子付いてますよね!

麒麟邸、めっちゃかっこいいです。
外観って重要ですね~。
何にも考えず、設計が書いたプランを変更もせず採用しちゃいました^^;
外観集とか早めにもらっておくべきだったな。
麒麟邸の写真を見て住林のお客さん増えること間違いなしですよ[太鼓判]

こんばんは~
スゴイやナィですか^^我が家の本当に近所のお宅で、展示場に写真展示されてるお宅がありますが・・・そんな感じなんでしょ~かね♪♪
我が家が、近ければ!!見学に絶対に行きますョ^^

麒麟さん邸で、住林ユーザーが増えるんですョ~

『間違いナィ^^』

>かなpさん
なんとっ!そんな大事なところで我が家が
少しでも参考になれたようで・・・。
格子が割と好印象なのかなぁ。

寝室に追加できるかどうかは費用と
狭さと色々加味してですね。どうなることやら。

>alianさん
どうもすいませんお褒めにあずかって。
外観は最初に提案されたものが一番ゴージャスでした。
格子もL字について、タイルも満載。
http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-19.html

今はMyForestの外観集とかあって
いいですよね。私の時は展示場すらまともに
建ってなかったですからね。。。

>はなさん
展示場に写真展示される・・・
実際にそうなるのかどうなのかわかりませんが(汗

ずらーっと並ぶ中の一軒とかだろうから
チッチャイ画像だろうけども。

是非近くにきたら声かけてください!
見学しますか?w

外観素敵ですよねー

そうそう、家の設計士さんが神奈川の溝口の展示場を設計したんですよ。
そこに少しにていますね。
展示場だからそちらは大きいけど、片流れの屋根だし。。。
最近オープンして住林のHPにも
のってます。
それだけ麒麟さんのおうちも住林してるってことでしょうね。いいなー。

>はるままさん
溝口の展示場初めて見ましたが・・・
確かに結構似てる!ギュット縮めれば
似たような家になるかも。
真似されたと大見得を切ってみるw

こんにちは。
JPEG問題、僕も昔ありました。
そのときは、ずっとbmpで保存してましたが、ファイルサイズが大きいし、嫌になって解決法を何かで検索した覚えが。。。
そういえば、そんな解決法でしたね。
今度は、ちゃんと覚えておきます。

>dyneさん
PCが低スペックだと頻発するのでしょうかね?
会社で使用してるPCは未だにMeを使っていて
最近イライラの頂点ですw

買い換えてくれないかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/228-cd48429b

