[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

外構:契約 

さぁ今日はエクステリア屋さんと契約しますよ!
勢い勇んでオフィスへ向かいます。

すると、まず出てきたのは・・・
前回の打ち合わせの微修正をした6thプラン。
この図面で契約okですか?となったわけですが
やっぱりまた微妙に変更・追加してしまいました(汗 

・勝手口~庭にかけての土の漉き取り
→後でDIYで防草シート、石、砂利を敷く予定ですが
 土の漉き取りは大変そうなのでやってもらうことに。
・デッキに置く机と椅子の追加
→注文しわすれてました。図面には入ってるのでてっきり。
 頼んだものは・・・ISTANA TERRACE
 デッキにずっと出しておくことになりそうなので
 チーク材の耐久性が良いものにしました。
 見た目もシンプルですごく良い感じです。

 
 机はISTANA ラウンドエクステンドテーブル120/160 01-401
 ダイニング同様で伸長式です。
 本当は伸長じゃなくても良かったのですが・・・
 120っていうサイズが無くて(;´Д`)
 ちなみにコレに刺すパラソルはシンボルツリーが大きく
 なるのを待つので不要ですw


 椅子はISTANA フォールディングアームチェア 02-151
 一応折りたためるタイプです。邪魔なときにサッと片付けられそう。
 スタッキングできるタイプでもよかったんですけどね。


それと玄関に門柱っていうスイッチがつけてあります。
それを庭周り、表札周り、カーポート周りのどこに
振り分けるのかちょっと思案中です。

ひとしきりプランを練った後で、最後に契約。
しっかりと調印してまいりました。ふぅ。

工事は10月30日から開始のもようです。
さぁ駐車場確保しなくては・・・。
現在、同じ分譲地内に建売が一つあってまだ売れてません。
なので、そこに車置かせてくれないだろうかと分譲地を
所有してるハウスメーカに相談中です☆
良い返事が来ると良いな。ただ期間が結構長い・・・。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
FC2でブログ始めよう

ジャウムって知ってますか?
インドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られたクスリ」らしいです。
でジャウムが何かというと・・・ジャムウ石鹸なるものがあります。
これは「黒ずみケア」「ニオイケア」「洗顔石鹸」「全身用のボディソープ」と
多様な用途に使えるもの。 ジャムウ石鹸の中にもいくつかありますが・・・
ジャムウ・ハーバルソープがオススメかも。
ワキの臭いや足の裏の臭いをキレイに洗って匂いが消えるみたいです!
ラブコスメとしてだけじゃなく体臭が気になる人は使ってみるべし。
あとニキビなんかにも効果有とのことです。
  • [2006/10/12 16:58]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/246-55fe7699

