[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

外構:緑化断り 

昨日外構工事の契約をしたことで住林緑化を断らないと。
もっと早く断っても良かったんですが・・・単に忘れてましたw

なので久し振りに営業さんに電話。
お断りしておきました。

ついでに色々と聞いてみました。
エコキュート補助金はどうなってるのかなぁと。
そしたらまだ先でしょうねって。そうですか (((´・ω・`)カックン…
それと外構工事が始まるのでお借りしていたフェンス撤去をお願いしました。
工事始まるギリギリくらいまで安全面を考えると欲しいので
25日~28日くらいで撤去してくださいと伝えておきました。
日程は決まり次第連絡くれるそうです。はい。

家も随分落ち着いてきたということで今度遊びに来てくださいと
誘ってみました。営業さん夫婦を。щ(゚д゚щ)カモーン
なぜ奥さんもかというと・・・最近、奥さんとmixiで出会ったりしましてw
このプチパーチーも月中にはしたいところですねぇ。
外構工事が始まると・・・なかなか人呼びにくいですし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

細かい物やあまり聞かないCDをしまうのに箱欲しい。
軽くて、丈夫で、外から見て分かりやすいやつ。

インテリアショップ e-goodsにありました。


MeBox(収納ボックス)
紙製で軽いけどしっかりしてる(組立簡単)。
何よりDOTで色々な表示が出来るのが魅力です。
色も4色あるし、結構カワイイ!
まぁ安さも魅力w

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
FC2でブログ始めよう

今話題なのはゲルマニウムでしょうか。
私も仕事上肩が非常にコルので一時期マグネットを愛用してましたが
このゲルマニウムは更に上を行って体の細胞を活性化させちゃいます。
さらには免疫機能も活性化、自然治癒力を高まってgood!
最近はデザインもかなり豊富。中でも気になるのは・・・新庄ブレス
そう新庄剛志デザインのものです。結構格好良い!
ゲルマニウムの純度も99.9999%と高純度だぁ。
そういえば日本ハムファイターズの優勝パレードでも新庄剛志が
観客にプレゼントしてましたね。イイナァ。
  • [2006/10/13 06:07]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

おはようございます。
営業さんの奥様と『MIXI』で出合ったのですか~ひょんな出会いですネ^^
そんな時で、どんな会話するのだろ?って気になってしまった~

けど、いつまでもお付き合いが出来てイイですネ~

>はなさん
そうなんですよね。偶然出会いました。
麒:「あの~Uさんの奥さんですか?ドキドキ」
奥:「そうです!ビンゴ」
みたいな感じでしたw

長い付き合いになればいいなぁと。

そんな出会いってあるんですね。
運命の人かも???ですねぇ。

収納ボックスオシャレですね。
お値段もお手頃ですし、年末に向けて購入しようかな?

>tamagoroさん
出会ってびっくりですよ。
こんなこともあるのかと。

収納BOXは、入れっぱなしで放置してる
引越屋のダンボールがあれば、中身を
入れ替えるだけであら不思議。
オサレ収納にはやがわりw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/247-f5e4fe1c

