[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

高松展示場 

出張で香川県に来ております。
仕事を終えて少し空き時間が出来ました。
讃岐うどんもバッチリ食べました。
はりや」の「かしわざるうどん」がめちゃくちゃ美味かった。
モチモチのツルツル(*´∀`)

それと他に何しようか少し考えて・・・
あぁそうだ住友林業の展示場見に行こう!w

幸いレンタカーで動いていたので車でブーン。
到着。高松展示場・・・だよね?ここ?
天気のいい休日・・・展示場全然人がいないんですけど!
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ヤスミ?
まぁいいや。

少し行くと・・・あれ?FeelWoodの垂れ幕が。
NEW高松展示場工事中
Σ(゚д゚lll)ガーン
高松展示場リニューアル工事中!
あと1ヶ月早く完成してくれていれば・・・くぅぅぅ残念。

もらったパンフによれば外観と間取りは以下↓
NEW高松展示場外観1F2F
外観1F間取り2F間取り
プラスキップですね。
驚きの間取り!ではありません。展示場にありがちかなぁ。
想像の範疇というか。
後でわかるのですが・・・宇多津展示場と似てるっぽいです。
同じ県内で似たようなの作ってもしょうがねーだろとか思ったり。

とりあえずしょうがないので築5年の高松展示場へ。
GODAIです。
高松展示場
やっぱりMyForestに比べると年代を感じます。

中に入ると・・・
リビングキッチン
リビングキッチン
もちろん設備も5年前の最新物。
今のものと比べると(以下略
トイレやお風呂は特にその傾向が強くでてました。
間取りを取ってみても一般家庭を拡大したような感じ。
やはり一昔前なのでしょうね。

なので早々に切り上げようと思ったら営業さん登場。
宇多津と高松南っていうところにも展示場があるという情報GET!
特に宇多津は1年前に出来たMyForestらしい。早速車で向かいます!

高松南展示場は、プロヴァンス風なので見に行かなかったです。
パンフだけ貰ったので載せておきます。
高松南展示場外観1F2F
外観1F間取り2F間取り
パンフレットを見る限りだと内観はナチュラル系でした。
外観では想像できないです。
パンフレットに載ってる植栽は気になりましたw


長くなってきたので、宇多津展示場については、また後日。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
FC2でブログ始めよう

ソファのNOyesサイトがリニューアルしてます。
特集とかも多く組んでて面白記事一杯ですよ。
ソファ悩んでる人も既に買った人も参考にどうぞ。
購入した方のお部屋写真は1000部屋を超えてますね。
色の参考にかなり役立ちそうですよ☆

コメント

展示場は、たった5年で古く感じますよね。
でも建ってからは、古い展示場に行くと
経年劣化の具合が分かって参考になりましたけど(笑)

築8年という最古?の展示場に入ったことがあるのですが、
営業さんが「古い設備ばかりで案内し辛い・・・」
と本音をこぼされていました(^_^;)

こんにちは~
あの時に、高松も行ってたんですネ^^
構造見学なんかしても仕方ナィですよね~今NEW展示場がOPENして・・・古いのは速攻!綺麗になくなってました~
あそこは古いダケに紹介したくなるものもナィって感じでしたね~^^

次は、宇多津ですね^^どんな風に紹介してくれるのか楽しみにしてます♪♪

久しぶりにコメントさせていただきます。
ようこそ香川へ。
私は宇多津展示場を見て、Myforestに決定しました。
峠の我が家は、宇多津から15分ほどのところにあります。

>バタ子さん
大体5年で建てかえるらしいですね。
5年前のものってのはもうかなりの
古さを感じます。
今のMyforestの展示場も5年後はそう
感じるようになるのかなぁ。

しかし築8年は古い・・・
なぜそこまで引っ張ったのかナゾですね。

>はなさん
香川初めて行きました。
高松と宇多津は同時に行きましたよ。
古いのはなくなったんですね。
どこか違うメーカーが建つのかな。

宇多津はたいした紹介できない・・・かも。
HPで詳しく書いてみたしw

>zassoさん
お久しぶりです。
香川なんですね。宇多津展示場からも
結構近かったんですね。
zasso邸の見学に行けばよかった(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/253-6abdad4c

