[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

紹介:W.I.C等 

1階のW.I.Cも紹介します。
はい、自虐的行為ですが・・・汚いですが・・・(;´Д`)
とは言うものの大して紹介するような点が無いかも。

1.W.I.C
W.I.CW.I.C2
 W.I.Cは基本的には造作です。
 その方が無駄なスペースが出来なくて良いかなと思ったので。
 まぁ高いっちゃー高いんですけどね。
 作りつけは引き出しとハンガーの組み合わせ。長いものを掛けるところは
 引き出しを一段削ってます。

 唯一作り付けれない引き戸の部分には手持ちの箪笥を。
 これも安物です。ニトリ

 この場所でいつも着替えるので鏡は天井から床までのビッグサイズ!
 これは最高に便利です。なんと言っても見える量が半端じゃないです。
 そんなに金額も高くないのでオススメかな。

 それと、服を決めるのにアレやコレやと色を確認するということで
 照明は蛍光です。やっぱ白い色に限りますね。
 WIC照明
 収納を目いっぱいつけたので照明スイッチが入り口につけれません。
 なので一番奥の壁にあります。
 ただし、ここは人感センサー付にしてあるので無問題!

 他にも人感にした理由があって・・・
 洗濯物を両手に持って入ってくることが多々あるしね☆
2.階段下収納
階段下収納階段下収納2
 W.I.C前の階段踊り場下収納は・・・
 捨てられないダンボール系とか脚立とかが整理されて入ってます。
 一応整理してるつもり(;・∀・)
 以前の日記にも書きましたが脚立がジャストサイズです。
 取り出すのも入れるのもバッチリ☆

 反対側の収納には・・・
 生活雑貨がゴチャゴチャっと入ってます。
 掃除系、薬系、雑貨系、もう何でもありですw
 キレイにしまっても、すぐに物が増えたりで・・・
 常にキレイを保つのは至難の業ですので、諦めてます(´▽`*)アハハ

 良いんだよぉ。見えないし!
 ちなみにホスクリーンのハンドルはココに収納されています。
 洗濯機から取り出して、ココでハンドル出して・・・
 和室で掛ける。一応流れの中に無駄は無いです。
 (ホスクリーンを使用する場合ですが)


毎度毎度、汚かったり整理できてなかったりで・・・
よく公開する気になりますね。という声が各所から聞こえてきそう。
いや、きれいになるのを待ってたらいつまでたっても公開できそうに
ないのでね(ノД`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
FC2でブログ始めよう

みなさんの睡眠時間はどの程度なのでしょうか?
私は平均して5~6時間ってところかなぁ。
昔に比べれば随分長くなりました。年?w
短くてもグッスリ眠れて、朝気持ちよく目覚める。
それが理想です。
体や肩の重さをリセットし、寝返りを減らし理想的な
姿勢を維持できる寝具あるらしいです。
トゥルースリーパープレミアム
メジャーリーガーの田口選手も愛用ですってよ。
  • [2006/10/04 16:25]
  • 内覧会 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

綺麗に使っているじゃないですかっ!
階段下の収納は棚になっているようですけど、麒麟さんのDIYですか?とっても便利そうです。それに、ホスクリーンのハンドルもうまく掛けているし・・・

WICのガラスブロックもいいアクセントになってますね。暗くなりがちな部屋が明るくなりそうです。

ちなみに、私は平均5~6時間なのですが、本当はもっと寝たいです。うーむ。8時間くらい??

>かなさん
WICはそこそこですかね(;・∀・)
ただ階段下の収納がゴチャゴチャ~。
ちなみに棚は住林でつけてもらいました。
可動棚なので好きな高さに色々変えられます。

睡眠時間は同じくらいですね。
もっと寝たい・・・わかりますw
でも早寝は勿体無い気がして。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/259-cdfe12d6

