[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

外構:表札文字3rd 

表札文字3rdサンプルが出来てきました。
今回は2パターン来ました。
早く決めてください!ってことでしょうか?汗
まぁ確かに新作タイプだし発注してからそこそこ時間かかりそう。
出来栄えとか色々やり取りを考えるとそろそろ限界か。

早速文字拝見すると・・・
かなり満足度が高い!前回指示した内容を踏まえて
すごく良いアレンジになってます。
プランナーさんの提案はいつも素敵すぎます。

思わずこれで決定で!
と返信しそうになりましたが・・・
なんか3回目で決まっちゃうのも悔しいので
一文字だけ少ーーーし気になる部分があったので
そこを違うアレンジで再依頼しました。

次のサンプルが来たらそれと今回のと見比べて
ファイナルアンサーということになりそうです。
家人は今回のものでも良いんじゃないの?とのことでしたが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家のものとはちょっと違いますが・・・
携帯ストラップ探してました。何にしようかなぁと。

何気にPCグッズを散策してるときに
フラッシュメモリを目にしました。前から欲しいなと思っていたのですよ。
あぁ携帯ストラップに良いじゃないの!www

風見鶏で捕獲。


グリーンハウス USBフラッシュメモリ「ピコドライブ・R」

キャップが回転式で落ちないのが良いです。
これなら安心して携帯につけれます。

ただ、みんなにからは・・・危ない人痛い人呼ばわり。
いや、結構便利だよ。データが手軽に運べるし。
1GBで2000円ちょっとは安い。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
FC2でブログ始めよう

インターンシップってご存知ですか?
辞書によると・・・会社などでの実習訓練期間とあります。
要するに学生が在学中に企業などで体験入社するってことです。
やりたい事が決まってる人は実際に体験することでより一層
その職業について学習できるし、本当にやりたいかどうかわかります。
やりたい事が決まってない人も、自分探しのために良いかもしれません。
なにせ今は定職に着かずフリーターもせずニートになる人が多いですし。
こういう制度は大いに活用して欲しいですね。
インターンシップ総合研究所では、沢山の案件情報があります。
就職に直結するようなインターン情報盛り沢山。

われわれの年金を支える世代の方!是非(笑
  • [2006/10/26 12:01]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんばんは~

ィョィョ表札が決まりそぉですねo(^-^o)(o^-^)oあの、年賀状には載ってたのかな?後で穴があくまで見てみょ~♪♪
我が家も表札付ける事にしました~だから参考にしてたりして(#^.^#)

USBメモリは私も密に何個か持ってます~小さいし…何かと便利でイイですよね~
シカアシ…鞄の中でよく行方不明になるんです(゜▽゜)

こんばんは♪
表札の文字にこだわってますね^ ^
どんな感じになったのか、非常に気になるところです!
後で1文字くらいUPしてくださいね♪
ストラップにメモリとは面白いですね~
1GBで2000円って安いですよ。
ちょっと有名メーカーになるとお高いですからね・・・

>はなさん
年賀状にはギリギリ見えない所まで
しか表札のってませんよ~汗
はな邸もやはり表札つけることにしましたか!
家と同じくらいこだわって下さい~。

USBはストラップにしておけばなくしませんw

>alianさん
完成したら少しだけ公開しますね。
おたのしみに?

ストラップにUSBメモリ良いと思うのですが
周りの反応が非常に冷ややかですw

こんにちは!初めまして。
いつもこっそり読ませてもらっています。

メモリといえば、ディズニーキャラの商品も沢山出ていますよね~。
可愛いけど、うちにはどでかいデスクトップPCしかないので不要らしいです(^_^;)
よそでパソコン触らないし…。
ストラップとかキーホルダー、いいと思いますケドヾ(≧▽≦)ノ

表札に私もこだわりたいのですが、
「高い!100均でいい!!」
と夫が主張します。
そんな玄関嫌です。

>亨珈さん
はじめまして~。
いつも読んで頂いているようでありがとうございます☆
メモリはディズニーも沢山ありますね。
キャラクター物だとガンダムのが欲しいかも・・・

表札が100均は辛い(ノД`)
誰しもが目にするところなのでもう少し
凝りたいですよね。説得工作がんばって!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/261-3d931a33

