[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

鍋パ 

今日の夜はとある人を迎えての鍋パーチーです。
誰かというと・・・

営業さん夫妻(´ー`)

なぜに夫妻かというと、奥方ともmixi上で知り合いに
なっていたからです。
お会いするのは今日が初めてですが。

鍋の下準備を済ませ到着を待つ。待つ。待つ。
はい、登場。
普段着の営業さんに会うのは前の賃貸掃除の手伝いして
もらった時以来です。前回は掃除できる格好でしたが・・・
今日はオメカシをしてましたw
なかなかにオサレじゃないですか。私とは方向性が違うけど。

料理の前にプチ新築見学会を開催。
奥方に私と営業さんとが必死になって説明(´▽`*)アハハ
どうやら家をそろそろ考えてるってことで、展示場とは
違ってリアルなサイズを確認できてすごく参考になったみたい。
案内したかいがありました。

見学会が終わるとようやく鍋開始。
鍋パ
ココだけの話とかが多くてブログに書けないのが残念すぎる。
裏話大会です(・∀・)ニヤニヤ
竣工後は是非こういう機会を設けると面白いですよ。

ちなみに鍋はちゃんこです。
鍋とコンロは借り物w
鍋パ2
本当はキムチ鍋にしようかと思ってたのですが・・・
営業さんの奥方が妊婦さんのためちゃんこに変更でした。
生まれるのは来年なのに既に親ばかになってる営業さんが
可笑しいw

延々23:30くらいまで色んなお話しながらワイワイと楽しかった。
次は外構が出来たら遊びに来てもらうか。

そうそう、新しくでたパンフレットも2冊ほど頂きました。
・MyForest Natural Style
・MyForest Simple & Modern
インテリアや外構の参考にと思って。
オサレハウス三昧でした。イイナァ(´ρ`)

お客様紹介ハガキもついでに貰った事も追記しておきますw

~~~~~~~~~

今までのブログの内容でもわかると思いますが
この営業さんは、人付き合い、対応等抜群です。
山梨で住友林業考えてる人はこの営業さんが一押し!

麒麟までご連絡いただければいつでもご紹介します☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
FC2でブログ始めよう

家人は冷え性です。
家作りをする際にそれから逃れようと色々考えました。
そしてその筆頭が床暖房です。床暖房は特に足先などの末端
から冷えてくる家人には必要不可欠でした。
導入した現在は非常に快適ライフです。まぁ今年は暖冬の
せいかそれほど寒くはないですけどね。

他にどんな冷え性対策があるんだろうか。
と思って探すと・・・今は「貼る」じゃなくて「塗る」
ホッカイロがあるんですよ!びっくり。革命的です。
http://www.hakugen.co.jp/info/038.html
ぬ、塗る?温感クリームってやつらしいです。
保湿成分も含まれてるみたいだし、効果がすごく気になります。
今度見かけたら買ってみよう。家人の感想を聞いて見ねば。
後は、風呂の入浴剤ですねぇ。きき湯。
これも今度試してみよう。足先からぽかぽかになると良いな。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
  • [2006/10/31 23:29]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(14)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

おはようございます~

そんなパーチー素敵ですネ^^
爆弾トークって楽しいですょね~(笑

展示場って、ホント実感が湧かないです。完成見学は絶対必要ですネ~それも、契約前に出来ればもっとイイ!!と真剣思います~

いいですねぇ~。
そんな機会・・・設けたことないよ(汗)
営業さんも今はエリアが変わっちゃって
少し遠くなっちゃったから
疎遠になっちゃいました・・・。

裏話私もききたいわ~(笑)

>はなさん
竣工後には是非開くことをオススメです。
色んな話が聞けますよ。

個人邸の完成見学できる人が羨ましいですね。
あの頃は・・・MyForestなんて1棟も
建ってませんでしたから。

>琴梨さん
今からでも良いので企画してみてはどうでしょうか。
営業さんエリア変わっちゃったとしても
声かけてパーチーパーチー☆

こんばんは♪
営業さん、引渡し後も遊びに来てくれるなんて本当に親しくなられたのですね!
しかも、奥様まで連れて・・・
麒麟さんとお年も近いのかな?
裏話聞きた~い^ ^
後で教えてね~(笑

スゴ~!!
営業さんと鍋パーチー!?
ホント親しくなられたんですね。
どんな裏話が飛び交ったんだろう。
興味シンシンです。

でも確かに、個人邸のマイフォレストを見学できる検討中の方が羨ましいですね。

>alianさん
何かことあるごとに電話して色々聞いてる
からなかなか縁が切れないです。
年齢も1つしか違わないので無駄話もはずんだりw
裏話ぜひalianさんも営業さんを招いて
聞いてくださいな。

>178さん
鍋パですよ。季節的に。
外構が完成したら178邸も是非開催どうぞ☆

個人邸の見学できる人本当うらやましいですよね。

こんにちは(^^)
営業さんご夫婦とこんなに親しくなれるなんて羨ましいです!
年齢も近いこともあるかと思いますが、やっぱり麒麟さんのお人柄が一番なのでしょうね~
我が家にも来てもらって、間を取り持っていただきたいくらいですよー。

>フキノトウさん
年齢が近かったので非常に話があったですね。
私の人柄は・・・どうですかね。
八方美人なのかもw
フキノトウさんもやりましょう。ってまだまだ先か。

営業さんご夫妻と鍋パーティなんて、なんだかとっても羨ましいです。
きっと、本当に良い家作りができた証拠ですね。
うちも最終的にそういう風になれるといいなぁ。

>yukiyukiさん
最終的に良い関係で終われると良いですね。
今は窓の問題がすんなり収まることを
祈るばかりですが。
やっぱり営業との相性は大事だと痛感する昨今。

麒麟さんは本当にMyForestの宣伝に一役かっている気がします。
このブログを見て決めた人も多いのではないでしょうか。

営業さんとこんな関係になれて羨ましいですね。我が家も裏情報をゲットしたいです

>かなさん
ブログ開始当初はまだMyForestで建ててる
っていうのなかったですからね。
タイミングが良かったのかもしれません。

営業さんとは良い関係を続けて行きたい
ところです。かなさんも是非是非竣工後には。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/265-3b3a089b