[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

住宅ローン仮審査不備 

外構工事、今日はお休みでした。
工程表だと枕木工事とあったのですが・・・
職人さんが病気でもされたのでしょうか(´Д`)?

まぁ無い物は仕方ないので別の話題。

ここのところ外構工事の記事ばかりで
みんな飽きてきた感じですか?w

~~~~~~~~~~~~~~~

今日、住宅ローンを借りている銀行から仕事先に入電!
マジで何事か!?と思いました(;´Д`)
ビックリするでしょ。普通さ。

電話に出ると住宅ローン借りた時の担当さんでした。
用件はというと・・・
銀:「住宅ローン仮審査申込書に代筆の疑い部分があります」

Σ(゚Д゚?ダメなの?

一部住林の営業さんが記入してくれたところがあったんですよね。
後で営業さんに聞いてみたらいつも大体そうしてるらしい。
ダメらしいよ。と伝えておきました。
審査が厳しくなったのかな。

っつーかさ、何を今ごろ言い出すのか。
仮審査申込書ですよ?ですよ!?
何ヶ月前の話だよ。
しかも仮審査如きにぃぃぃ。

えっと・・・自分で書かなかった私のミスですか?


画像が無くて寂しかったので・・・
富士山
我が家の庭から見える富士山です。
チョロっとしか見えない (ノД`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
FC2でブログ始めよう

マルサン2大キャンペーンやってます。
1つは「マルサン倶楽部新規登録キャンペーン」
新規登録の中から抽選で1000名に「マルサン製品詰め合わせ」をセットで~
(八木アナ口調で読んで下さい)
豆乳や味噌ですね。豆乳は定期的に飲んでます私。はい。

もう1つは「人にやさしいコンサート2007キャンペーン」
「ZuTTO 人にやさしいコンサート」に抽選で700名様をペアでご招待~。
ZuTTOと言えば篠原ともえ・松本英子ですね。「明日に続く空」は知ってます。
当時300円という激安価格でCD発売して話題になってましたね。
話題性だけじゃなくて曲もまったりポップで結構いい感じです。

応募期間は両方ともまだまだあるのでどうぞ!
  • [2006/11/16 16:30]
  • お金 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(12)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんにちは~

それは、ビックリします!しなぃ訳ネーーー
私は仕事柄担当やらとよく電話しますが・・・最初は、『何でしょ。。。何かありましたか。。。』って小心者になってましたょ~
最近は逆転してますが^^v

今、銀行の審査系は厳しくなってきてるので・・・大手銀行なども代筆も確認してる所多くなってきてるんですょ~
って、言ってもそれなら銀行も本人目の前で仮審査用紙書かせろ!ってなまんだ。。。

我が家は、そぉしましたょ~

 「富士山のかくれんぼ」
意外な組合せがいいですョ。
全体が綺麗に見えているのももちろん良いですが、こういう愛嬌のある構図も捨て難いです(^_-)

もし、気になるのだったら誰にも気付かれないように「手前の山」を地道に掘ってきてしまうとか…^m^ 

>はなさん
本当、あせりました。
銀行ってだけで何か変な汗が出そうですw
しかし今になって確認しなくても・・・
提出した時に確認してくれよ!って思います。
┐(´д`)┌

>フキノトウさん
富士山ちょこっとしか顔を出してくれません。
なんせお盆の底近辺に住んでるのでね。
手前の山を地道にかぁ・・・あそこまで
行くのに死に物狂いだろうなぁw
ちょっと行けば目に余るほどデカイのが
見れるので、これで良しとします(´▽`*)

久々のコメントになりますm( _ _ )m

外構、今日はお休みだったんですね・・・残念。
でも着々と進んでますね!
・・・って、あれ?外構もリアルタイムじゃなかったんですか!?(汗
でっかいカーポートがうらやますぃ~です☆

富士山の写真、映画館のスクリーンが前の人の頭で見えない・・・
みたいで笑えます!(´∇`)

代筆の疑い部分って言うのがいいですね^^
ちょっと笑えちゃった。
うちも先日、ローン銀行から旦那の携帯に電話があり、先方のミスで印が足りなかったので、もう一度判子を持って来てくれと言うのです。
先方のミスなんだから、うちまで印を取りに来てよ~っと言いたかったのですが、ナイスガイなので思わず判子持って行って来ちゃいました^^;

>けーたんさん
お久しぶりでーす。
外構お休みでした~。残念。
そして外構も残念ながらリアルタイムじゃ
ないんです・・・(泣

富士山は確かに映画館で・・・ってのに
似た状況です。あいつの頭が邪魔でw

>alianさん
疑いっていうか確信があったから電話
かけてきたんですけどね、きっと。
先方のミスだったら取りに来いって感じ
ですよね本当。ナイスガイって得だなぁ(爆

ヒェ~(>_<)

これはまさに「今更」という出来事ですね!
しかも「仮審査」ということに驚きを超えて、
笑ってしまいました(^_^;)

MJCローンの手続きなんて、ほんとんど営業さんが
書いていたような気がしますよ。
「あとは僕書きますから。」をよく聞いていました(^^ゞ

>バタ子さん
今更でしょ?ねぇ?
どこでも営業が代筆ってやってると思う
んですけど・・・バタ子さんところも
そのうち「代筆の疑いがっ」とか来たりして(´▽`*)アハハ

本当に「今更」ですね~(笑)
タイトルみて「仮審査???」って思っちゃいました。

うちは全てろうきんのカウンターでせっせと旦那が記入してました(=´ー`)ノ
こんな時くらいしか、自分で書かないもんなぁ。

今日も応援~ぽちぽちん!

新しい方の記事関連ですが…
むかーし、矢尾一樹氏のコンサートなら行ったことありますよ。てへ★
サインもらってるし…(^^ゞ
「やぁっってやるぜ!!」で惚れた年代です。

>亨珈さん
カウンターで旦那さんが記入。
それが一番確実ですね。うんうん。

で、矢尾一樹であの台詞。ダンクーガ!
ん~年代ばれるばれる(´ー`)
しかもコンサートに行くとは本気☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/283-0911c9ce

