[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

外構:立水栓・石張り 

外構着工20日目。

もう20日もたったのかぁ。早いなぁ。
今日は法事に参加せねばならず・・・作業の進捗は朝しか
確認が出来ませんでした。

アプローチでは・・・
アプローチ石施工2階段石施工2
昨日に引き続き石張り作業をしております。
昨日よりも人数が一人増加。
天気が雨になる前に終わらせようということでしょうか。
アクセントラインも徐々に見えて来た!

デッキの材料、アマゾンジャラも大量に届きました。
デッキ材到着
これで全部なのかな?
久しぶりに触ってみたけど、堅!
月・火辺りから大工さん再登場かな?
アマゾンジャラについては過去記事参照してみてください↓
http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-123.html

立水栓工事も進んでます。
立水栓取り付け立水栓取り付け2
既に立水栓が立ち上げられてました。
段々がナカナカにいいのではないでしょうかね。
物を置くにも、引っ掛けるにも便利そうです。
色はもうちょっと濃い色に塗装する予定。
(だったと思うw)

ただ、真横から見ると・・・実は貧相なのがばれます (/ω\)
覗くな危険!!ニヤニヤ

枕木が横たわってるのは・・・芝と砂利の見切りです。
放置しておくとグングン伸びる芝。
見切りがあることで範囲を指定してやるわけです。


アプローチ作業は日曜もやるとのことなので
明日も目が離せない我が家の庭w

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

毛穴って気にしますか?特に顔の。
洗顔はもちろんしますよね誰でも。泥、炭、胡桃・・・。
鼻にパックっぽいのもします。毛穴の黒ずみが気になって。
で、もっと洗顔を考えたいということで見つけたのがこばなびじん
こはなびじんの主要成分は炭(備長炭)と水(海洋深層水)。
品質と性能を保証された備長炭は他の炭に比べて吸着能力が高いそうです。
オホーツク海水深218mより汲み上げられたミネラル豊富な海洋深層水も魅力。
しかもなんとこの製品、実は洗顔成分が配合されてないんですって!驚!
つまり炭の吸着力のみで勝負ってことです。
洗い流さなくても良いくらい安心成分で出来てるってこと。
絹肌になるために使ってみようっと♪(真剣)
  • [2006/11/18 23:43]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(16)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

き、絹肌ですか…w
でも男性も肌はキレイな方がいいですよねぇ。
でも自分よりスベスベだったら嫌かも…。

それにしてもアマゾンジャラって凄い名前ですね!
やっぱりアマゾンから届いたんですか?i-230

今日も応援~ぽちぽちん!

進んでますね!
アマゾンジャラって名前がスゴー。
デッキの完成が楽しみです。
立水栓はどんな工事をするんですか?
興味津々です。

高級感ありますねぇ

このアプローチの石、高級感ありますねぇ。色味が素敵ですよ。

ウッディな立水栓にウッドデッキなんて私のやりたいこと全部やられてしまいとっても羨ましいです。

ウッドデッキ楽しみですねぇ。

麒麟さんのこだわりには脱帽です。

立水栓、とっても欲しいのがあるのですが、7万もするのです。やっぱり高いですよね?

私もリンクさせていただきました。
デッキ良いですね~
それと、きこりんストラップ良いですね~
我が家の営業さんにストラップの事を尋ねたら
社員に「着けなさいって1つずつ配られた」と言ってましたよ。
希少価値ありですね

こんばんは~

立水栓の覗くな危険・・・にはオモイッキリ笑わせていただきんこ~しましたょ^^
そぉでもナィやナィですか!!どこも、皆同じでしょ~あそこが厚かったら逆に変^^

マスマス進んでて見てて楽しいーー

>亨珈さん
肌はきれいに限りますwww

アマゾンジャラはすごいヤツなんですよ。
記事の中にリンク追記しておいたので
見てみてくださいな。
最強☆

>178さん
はい着実に進行してます!
アマゾンジャラは最強なのです!
説明追記しておいたので参考までに。

立水栓は色つけて、水受けつけて・・・
って簡単なもんですよ。はい。

>tamagoroさん
自然石特有の色のばらつきが
良い味を出してると思います。
濡れた状態を見ると余計そう思います。

ウッドデッキは家作りの当初から
考えていたのでどうしても欲しかったんです。
家の中と家の外にかけるお金の比率を
考えるのが一番頭が痛かった(泣

>かなさん
立水栓に7万ですか!なかなか高い~。
しかし位置によっては格好良いの入れたい。
拘っても良いんじゃないですかね。

スタイリッシュにこの辺?↓
http://item.rakuten.co.jp/juicygarden/hs-325-2/
http://item.rakuten.co.jp/season/water-aqua/
http://www.rakuten.co.jp/sunada/551634/551992/#532221

>しろさん
ウッドデッキは憧れてましたから~。
メンテフリーな無垢です。

きこりんストラップは営業一人一つ以上
もらってるという話を何度か聞きましたが・・・
実際どうなのかわかりません(汗

>はなさん
本当は立ち上がってる木の中に埋め込んで
くれれば一番良いのですけどね。
せめて半分埋め込みとかw

まぁ道行く人は横から見ること無いので
ばれないでしょうwww

うんうん、アクセントライン見えてきたね~^^
メンテナンスフリーのアマゾンジャラも登場だ!
デッキいいなぁ~
しかもメンテナンスフリーでいいなんて聞くとなおさら。
何故だかうちの旦那はデッキは要らないって却下するのですよ・・・。
欲しいっす☆

>alianさん
アーマーゾーンーです。
色落ち具合にも少し期待してます。
旦那さんデッキ手がかかると思って却下
してるとか?お庭広そうだし~デッキ似合いそう。

正解!

さすが麒麟さん
候補の1つがマックスノブロック社のものです。気になっているのが、これい合う水受けです。そして、お値段!

またこちらもちょっと気になるものです。
http://niwaya-a.com/top_sozai/rissui_sen/sui_rin/sui_rin.html

あとはこちらもなかなかですよ。
http://www.alexs.jp/catalog/sanitary/kkdb/493014/493014.html

>かなさん
マックスノブロックのもの結構良いのでは?
ポストとあわせて設置しても合いそうだし。
水受けは、ちゃんとした「水受け」でなくて
良いならば・・・砂利仕上げが良いかと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/285-01961222

