[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

外構:続・立水栓・石張り 

外構着工21日目。

お昼過ぎくらいから小雨・・・そして本格的に雨。
今日は作業したのかなぁ、どうなのかなぁ。
とりあえず用事を済ませて帰宅。

雨なので誰もいません。
作業は多分なかったのかな。

アプローチ石施工3土留め石施工
石張りが着々と進んでます。玄関前はほぼ出来てきたかな。
後はアクセントラインを入れれば完成っぽい。
ちなみに雨水マス部分もきれいにRのカットが!
職人技。ん~良い感じ☆

土留め部分にも石が施工開始してますね。
上部はモルタルでならされてます。

立水栓工事もドンドン進んでます。
立水栓基礎立水栓基礎2
基礎部分が出来てます。
傾斜も薄っすらついてますね。
基礎の回りはピンコロ石で囲みます。
安上がりw

枕木が固定されました。
見切り枕木
これで土・芝の流出、砂利の流入とかなくなりました。

それとサイクルポート横に土入りました。
サイクルポート横庭土
庭土はこれで全部入ったっぽいです。
後は植栽を待つのみ。


先日、駐車場の目地に欠けが出来たっていう話しましたが・・・
プランナーさんに確認してみるとモルタルでわからないように補修しますとの返事。
よろしく御願いします。
ついでに壁にビス止めしたいものがあるというので、
その辺住林に保証とかどうなるのか聞いてみました。

小さなビス数個なので特に問題無い。

との回答でした。
ただ、ビス部分にはゴムパッキンなどをして
水が入らないように細心の注意を払うようにとのこと。
それと、ビスを打った時に出来たヒビは保証対象外みたい。
というかそりゃそうか。
もしヒビでたらエクステリア屋さんで費用負担してもらうことに
なるので、気をつけてくださいと念を押しておきました。
ま、そんなこと言われなくてもそうすると思いますが!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

アルバイト探しはOPPOでどうぞ。
OPPOの変わってるところはモテバイトを多く紹介してること。
モテバイト?つまりお客さんやバイト仲間などからモテモテになる
バイトです。バイトの副産物でモテモテ・・・すばらしいです(笑
で、サイト内に「モテぢから★実力テスト」ってのがあります。
自分のモテモテ度数をチェックできるんです。これはやってみなくちゃ!
で、やった結果ですが・・・
麒麟さんのモテぢからは、97/100点「モテ神様級」ですってw
恋愛持続力 ★★★★★ バイト持続力 ★★★★★ 魔性度 ★★★★★
弱点 薄情 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ま、まぁこの際弱点に目はつぶったとしても・・・
なんということですか!ものすごくモテ評価が高いじゃないですか!
総合評価を見ても既にモテモテであるとそういう感じです。
もててないなら女性の見る目がないとまで。そ、そうなの?
でも(・∀・)ニヤニヤしちゃいますねぇ。この結果には。
ただバイト恋愛の罠も書いてあって・・・私の結果の場合
「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナが
待ち構えてるようですw
その気のない女の子にも必要以上優しくして勘違いを呼んだり
女好きのレッテルを貼られたりと。
そんなことないってー☆
でもまぁ診断結果を謙虚に受け止めてこれからトラブルメーカーに
ならないように生きていきます(まぁなりようがないけどw)。
時間のある人、バイト探してる人は診断して結果を報告よろしく!

麒麟の詳しい診断結果が気になる人はRead More↓
総合評価
全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと
断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の女性の見る目
がないのでしょう。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。
あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって
魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、
「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。
なお、年下の女性はお似合いです。
各項目評価
ポジティブ力 ★★★★★
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと
思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、
人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。
しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力 ★★★★★
人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。
コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。
麒麟さんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを
利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力 ★★★★★
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり
強い人だと言えるでしょう。とはいえ、麒麟さんの恋愛スタンスは、戦いの
ようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる
配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
ルックス向上力 ★★★★★
自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは
別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く
認識しているようです。男性でここまで自分のルックスに意識が高いのは
褒められるべきことですが、自意識を表には出さないようにしましょう。
オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、
あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナ
だと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。
ただ説教くさくならないように注意しましょう。
子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。

女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。
他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!
とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。
なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!

だそうです。
  • [2006/11/19 22:46]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんばんは~
石張りが進むとマスマスぉ家!って感じになってきますね~
植栽が入った所が早くみたいです^^

それと・・・コメント修正しておきました^^勝手にスマソです~

>はなさん
石張りは順調に進んでますね。
植栽はまだまだ先です~。
リアルタイムでも残工事まだ先です~。
いつになったら庭がきれいになるのかなぁ。

コメント修正どもでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/286-d05f41e5

