[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

外構:フェンス施工 

外構着工24日目。

今日も天気。明日からは下り坂らしい。
アプローチの石張りはすでに完了してます。
若干固めてない部分があるので今日はそれくらいかな。

朝会社へ行く前にすでに職人さんが来て
フェンス施工開始。
午前中には終わるとのことでした。

お昼に現場へ行ってみると・・・
フェンス施工
はい、フェンスの出来上がり。
中が丸見えなのは予算の都合上(ノД`)
まぁフェンスは網の部分を変えるなり、蔦を這わすなり
そのうちなにか考えようかな。
いやまぁ見えても別に気にしない辺りだからこのままかもしれないけど。

ちなみに勝手口照明とセコムフラッシュライトの高さはそろえてます
セコムのライト位置悩んだけど、地味に合わせてみました。
まぁこれなら良いんじゃないかと。

アプローチの石もしっかりと固められてました。
アプローチ石施工6アプローチ石施工7
っていうか完成なのかな!?
色の感じも許容範囲内と言うよりも、一色よりも
自然な感じがするので、かえってよかったかも。
アクセントラインも(*^ー゚)b グッジョブ!!

玄関ポーチとの色差だけど、同じような色が自然と
入ってきているので違和感はほとんどないです。個人的にはね。
ポーチとの見切りもあるし。

門柱、植栽と出来ていくうちにまた雰囲気が
変わっていくんだろうなぁ。楽しみ楽しみ☆

それと、駐車場の土間仕上げですが・・・
駐車場土間仕上がり
かなりキレイに仕上げてくれてる!
文句ありませんよ。
職人さんの腕に感謝 (TдT)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

スクウェアとエニックス・・・そうスクエニですがハンゲームから
オンラインRPGをリリースします!
その名は・・・「コンチェルトゲート」。
スクエニから出るというだけでかなりの期待大な私です。
しかもオンラインゲームに不慣れなユーザにも優しい・・・
・ ゲームクライアント無料
・ 基本利用料無料
なんですよ!これならゲームに取り掛かりやすいですよね。

コンチェルトゲートはスクエニの人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編。
落ちこぼれ勇者候補のプレイヤーが1人の少女(勇者候補)のために
奏でる物語。ほのぼのとした世界観(イラスト)の中で展開していきます。
「かんたん!」「かわいい!」「奥深い!」がキーワードになってる
もようです。確かにスペシャルサイトを見てもその雰囲気は伝わってきます。
キャラクター作りも非常に細かい設定が出来て「個」を生み出すには
十分そうです。流れてくるBGMも世界観と非常にあっていて心地良い。
今から開始の4月が待ち遠しい。
  • [2006/11/22 16:54]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(10)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

玄関からの石のアプローチ素敵ですね~♪
雨に濡れた感じはどうですか?
また違った良い雰囲気になりそうですね。

アプローチの石の配色、いい感じです。玄関ポーチとのつながりもバッチリですね。
うちは外構費用がすでにどこにも見当たりません。
ステキな外構うらやましいです。

こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

>しろさん
乱張りじゃなくて正方形のままでもかなり
キレイに仕上がりました。むしろシンプル
になってよかったです。

おっしゃるとおり雨にぬれるとまた違う顔を。
完成した暁にはご紹介いたします☆

>みーねさん
自然石なので一色を手配しても、こういう
感じにバラバラになってしまうんですよね。
ただ逆にそれが自然で良いわけですが。

外構費用は家建てるときに分けておいたので
捻出できました。しかしかかりますね(;´Д`)

わ~綺麗だ~っi-178うっとり…。

フェンスはやっぱり防犯上スケスケがいいですよっw
といいつつも、うちもこんな感じのフェンスにテッセンやバラを這わせる予定です。
アパート時代からのテッセン2種類と、今年は新しい種類に挑戦して、今鉢で育てているところです。
無事に大きくなるといいなぁ。

バラと藤も植えていたのですが、移植がうまくいかずに駄目にしてしまいました。:゚(。ノωヽ。)゚・。

もう殆ど完成ですよね?
おめでとうございますO(≧▽≦)o♪
応援ぽちぽちん!

駐車場・・・
我が家には子どもの足跡(実際ひどくはないですが)が3箇所ほど・・・(汗)
仕上げたその日、三角コーンたててたのに、我が子が侵入してしまいました。
いい記念ですけどね(ノ∇≦*)

>亨珈さん
フェンスに這わせるのって難しそう。。。
近所の人がやってたんですけど枯らしてました。
亨珈さんとこの出来上がりが今から楽しみ☆

ほとんど完成かと聞かれるとまだまだですと
お答えしないとなりません(汗
まだ50%くらい?

>琴梨さん
ありゃまーお子さんが侵入しちゃいましたか。
足跡・・・記念にいいかもしれませんね。
子供が踏みたくなる気持ちわからんではないです。

louis vuitton

ありゃまーお子さんが侵入しちゃいましたか。
足跡・・・記念にいいかもしれませんね。
子供が踏みたくなる気持ちわからんではないです。

>louis vuittonさん
私も記念に踏みたいというか
普通に踏んでみたいw
それができないのは大人の理性でした。
子供に戻りたいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/291-679facc8

