[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

外構:仕上がりチェック 

外構着工25日目。

祝日も作業はあると聞いていたのですが・・・
お天気が微妙なためか誰も来ません。

将来的に犬を飼いたい我が家。
子供を犬に馴らしたり、犬に夢を馳せるべく
犬と遊べるテーマパークへ行こう!と思って玄関出ると
プランナーさん登場。

どうやら進行状況の確認のようです。
細かい仕様チェックや、仕上がりチェックを一緒に。
進捗はやはり雨の影響で遅れが発生してる模様。
そろそろ左官工事に入りたいんですけどねと・・・。
小雨が続くので参った様子です ┐(´д`)┌

天気予報だと、日曜までは晴れなので一気にやるかも!
明日チェックに行くのが楽しみです☆


プランナーさんとの話の後、犬と戯れに行ったのは
言うまでもありません。
チビが大型犬の鼻を「ハナ、ハナァ」と触りたがって困りましたw
ボクサーやらアフガンの鼻を (;・∀・)ヤメレ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メガネ好きです。メガネッ娘も好きですw
ただ・・・自分自身は眼が良いので伊達です。
ただ可愛いのを見つけるとついつい買っちゃうんですよね。
最近はアンダーリムがブームです☆
で、数が結構増えてきたのでディスプレイ用にケース欲しいです。

探した結果・・・NORTHERN LINEで買いました。
なんだかいつもお世話になってますね。


GLASSES BOX

6個まで収納可です。
メガネケース
なかなか良い感じにメガネたちを魅せてくれますよ。
メガネが溢れてきた人どうぞ!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

死国の頃から栗山千明が大好きです。トータル・ビューティサイト「PISTIA」にて
スペシャルインタビューが掲載されてました。
大人の女性へのキレイの秘訣を語ってますね。いや~本当キレイ。
そもそもこのPISTIAってサイトは・・・
“年齢に縛られず、いつまでも輝く自分でいたい”っていう大人の
女性を応援する情報サービスみたいです。
「Beauty」「Food」「Healing」「Diet(Shape-up)」「Exercise」の
カテゴリ別にヒントが盛り沢山です。Foodカテゴリにはヘルシーだけでなく
本当に美味しそうなものが並んでます(´ρ`)
それと、PISTIA SHOPも併設していて続々とキレイのためのアイテムが紹介されています。

麒麟ブログは奥様もキレイになれます(´▽`*)
  • [2006/11/23 10:59]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんにちは

ヤハリ、ぉ天気に影響される外構は大変ですよね(>_<)

ぉコチャマはナゼカ鼻好きですよね~だからって…ボクサーはヤメテーーーですネ~
アブナィアブナィo(><)o

>はなさん
天気には本当に左右されますよ~。
引越し前とかだと大変そうです。
引越しの日が前後しちゃうと困りますし。

犬の鼻は本当にやめてくれーです。
特にでかいのは(゚Д゚;)

私も~。

麒麟さん、こんばんは^^

私も眼鏡好きなのですよ♪
ブランドというよりその場でビビっときた
色や形状のものを買ってしまいます(^^ゞ
韓国がフレーム安くておすすめです(笑)

エクステリア早く完成アップして~(笑)

う。
初対面で鼻はマズイですね(笑)
うちの子も、猫の尻尾掴むばかりして困ります。
よそでやったら、間違いなく引っかかれる!

度無しのメガネが似合う男性はカッコイイですね!
私は鼻が低いからメガネがずれるんです…。゚(゚つД`゚)゚。

応援ぽちぽちぽちん!

>バタ子さん
おっメガネ好きですか!同志同志~☆
私もブランド志向ではなく気に入った物ですね。

外構完成早くアップしたいです。私も。
ですが・・・リアルタイムでもまだ完成
してませんからっ!(ノД`)シクシク

>亨珈さん
シットリ感がいいのでしょうか?鼻
チビは猫も大好きです。熊猫も好きですw

メガネは・・・自分では似合ってると思う
のですが、どうかなぁ。まぁ似合ってないと
思ったら買いませんが。視力良いですし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/292-843b02ae

