[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

砂利とパラソル 

そろそろ本腰を入れて砂利を探さないと。
たまにホームセンターに行っては砂利コーナーみてたのですが
なかなかいい色、サイズ、形が無かったんですよね。

一応希望の砂利は・・・
ベージュ系
砕いたようなクラッシュ系
15mm以下

そんなに細かいこだわりがあるわけではないのですが
なかなか決め手にかけて・・・。

今日久し振りにホームセンター行きました。
今まで行ったことのないところです。
フラフラしてると割と良いの見つけました。
カントリーロック
カントリーロック イエロー
5袋で1㎡らしいので50袋くらい必要なのかな?
ネットよりホームセンターの方が安いので買うとしたら
自分で持って帰ることに (((( ;゚Д゚)))
何回かに分けないと無理かも。

あと一箇所資材屋に行ってみていいのがなければ
この砂利に決定しようと思います。

それとパラソルもおいてありました。
パラソルCLOSE
しかも希望しているハンギングタイプ!
開けてみない手はありません。
なので紐を勝手にとって、ハンドル回してOPEN!
パラソルOPEN
で、デカイ(;´Д`)
こんなにでかいのか!欲しいやつと全く同じではないんですが
大体似たようなサイズです。ん~(´-ω-`)

悩みながら家に到着。
パラソルをイメージしようとデッキを見ると・・・
デッキ日陰
おっ!おぉぉっ!?
シンボルツリーがデッキ全体的に影を作ってるじゃないですか!
もしかして葉が茂ったら案外いい木陰になるのかも。
そしたらパラソル不要!
よし!がんばれシンボルツリー!とりあえず今年の夏はお前に任せた!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じの砂利です!
お庭の玉手箱で販売中。



カントリーロック イエロー
自分で家まで運ぶ方法がない人はネットで配送してもらう
のが便利ですよね。ホームセンターも配送してくれるのかな?

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

転職組としては資格取得は非常に大事であります。
持ってると持ってないとでは次の会社でのポジションさえ変わります。
ただ仕事してると時間が絶対的に足りないですよね(汗
U.S.エデュケーション・ネットワークでは、世界に通用する国際資格取得を
知識のない方でも"できるだけ早く!楽に!"成功に導いてくれます。
なんとも嬉しい心がけじゃないでしょうか。早いだけじゃなくて楽にですから。

じゃあ国際資格って?
U.S.エデュケーション・ネットワークで扱ってるのは以下の3種類。
CPA、CIA、CISAです。・・・別にどこかの秘密結社でもなんでもないです。
すべてがれっきとした国際資格です。
CPAは米国公認会計士。MBAや公認会計士はそれ専門に勉強をしないと
なかなか取得できませんが、CPAなら仕事しながらでも取得可能です。
会計知識ゼロ、TOEIC400点台のスタートでも大丈夫☆
CIAは公認内部監査人。監査法人やコンサル会社への転職を考えてる人
にはうってつけの資格。企業の経営目標への効率的達成に貢献するのを目的とし
公正な立場から企業内部が適切に運営されてるか評価改善する仕事。
最後にCISAは公認情報システム監査人。読んで字の如く情報システムの
監査、セキュリティ、コントロールに関する高度な知識・技能・経験を持つ人。
これからの時代・・・いやもうすでにこう言った情報システムの資格は
かなり需要が上昇中ですよ。

校舎はまだ3校しかないのですが、どこも駅から徒歩5分と非常にアクセス良いですよ。
  • [2006/12/09 09:57]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

ホントだ~^^
シンボルツリーの葉が茂れば日陰になりそうだね♪
カントリーロックってイエロー以外にもあるのかな?

>alianさん
カントリーロックは何色かありました。
シンボルツリーの日陰にはすごく期待してます。
たのむよー!

砂利は結構運搬が大変ですよね~。
5袋積んだら、車沈みました(^_^;)

足しても足しても土に埋もれていきました。
自分できることはやっていかないとエクステリアは
無限大にお金かかってしまいますからね(涙)

お互い頑張りましょう(*^ー^*)ノ

>バタ子さん
こないだ20袋積んだらかなり危なかった(汗
砂利はシートとかしておかないとどんどん
吸い込まれちゃいますよね。

最近は自分でやることが楽しくなってきました。
頑張りましょう☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/310-0e8224a1

