[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

営業訪問 

今日は午後一で営業さんがお客さんを連れてやってきました。
あ、ちなみに麒麟担当の営業さんねw
一ヶ月ぶりくらいの再会でしょうか。

昨日電話で急ですが・・・と話があって快諾したわけです。
来月くらいに着工予定の施主さんでした(奥さんonly)。
どうやら吹き抜けやリビング階段等色々参考に
したいとのこと。間取りが結構似てるのかな。
(担当営業のみ内部案内可にしてます、少し条件付でw)

特にバーチカルブラインドの使用感を中心に
1階をグルッと紹介しました。
紹介中
同じくらいのチビが居るのでその辺も色々家人から
アドバイスが出ていた模様です。

吹き抜けの照明も悩んでるとのこと。
しかし旦那さんが電気系技師らしく、相当詳しい回路を
作った模様です。なんだかどこかの旦那さんに似てます!(´▽`*)アハハ
スポットの数や向き、光量など色々話しましたね。

なんだかんだで一時間くらい案内してました。
やっぱりチビが居るとどうか?という話も多かったかな。
奥さんの視点ですよね。
旦那ってのはそれより入れたいものを入れたいんだよっ!
ってなりますから。現に私もそうだった(;・∀・)

あ、お礼にケーキを頂いちゃいました。
(ここのケーキ美味いんだよ)
営業さんからとお客さんからと別々に。
わざわざ(TдT) アリガトウ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

アロエ成分を凝縮した健康食品「アロエきらり」が登場しました。
無農薬栽培したキダチアロエを25倍に濃縮してつくられています。
アロエってすごく色々な栄養成分が入ってるんです。ビタミン9種、
ミネラル12種、アミノ酸15種、酵素10種・・・等々。
特に「アロイン」「アロエニン」「アロエウルシン」「アロエチン」などの
アロエ特有成分には、さまざまな薬効があることが、研究されてるって話です。
じゃあ、何に効くのかってことですが・・・便秘解消、肌をキレイに、
代謝促進でダイエット、デトックス、老化防止です。
こんなにあるのか!ってくらいですよね。アロエすごい!
今なら1袋購入するとなんともう1袋プレゼントでもらえます!
この体験キャンペーンを逃す手はないですよ。
  • [2006/12/04 16:02]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

そういえばうちも元営業さんに、今いる会社の人に見せてやってください、と頼まれていますw
勿論住み始めてからなんですけどね★
住み心地とか参考にされたいそうな~。
工法でいろいろありますもんねぇi-229

同じ年頃のお子さん連れって運動会になりませんでした?
近所に子供がいないので、たまに同じ位の子供と接する機会があるとテンション上がりまくって大変です。
それでなくても落ち着きがないのに~i-241
電気系統強い旦那さんに憧れ~の応援ぽちん!

>亨珈さん
今回来られたのは奥様一人です。
なので大運動会は開催されませんでしたよw

というか、我が家の見学する際お子様連れは
NG事項にしてあります。
家の中が破壊される恐れがあるからという
意味もありますが、それ以上に連れてくる
親が子供ばかり気になって見れないだろうと。

こんにちは~
ォツかれ様^^ってもぉ大分前でしたね~
シカシ・・・ぉ引越し後の見学ってどんな感じなんですかぁ~我が家も、契約の時に言われてるから多分同じよぉに見学とかあるのだと思うんですが・・・
その為に、掃除などなど大変だろな><って今から不安になってます。
普段から綺麗にしとけば何も問題ナィんでしょうが・・・

>はなさん
生活してからの見学。
我が家の場合は特に契約時にそんなことは
約束してなかったのですが・・・担当の
営業マンだけは内部見学可にしてます。

掃除に関しては確かに隅々までしますねw
逆にいつもやらないところまでやるから
いいのかも(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/312-675df2db

