[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

続・年賀状 

先日年賀状について書きました。

もう一つなかなか良い所を見つけたんです。
相変わらず自宅で年賀状印刷が困難なのでネットで印刷込の所。

楽年賀Japan https://rakunenga.jp

このサイトはデザインがかなり豊富!
しかもで色々カスタマイズしてお試しで作れます。

なので早速お試しで作ってみました。
まずメインデザインを選ぼうと思ったら500種類以上もあります!
気に入ったものを選ぶのに迷う迷う。数が多いので間違いなくピンと
来るデザインがありますよ。
後は、差し込む文章や画像、イラストを設定して完了。
(家の画像や子供の画像を3枚ほど)
試しで作ってみたものの・・・今年はここのものにしようかと思います。
それほど出来が良い!ビックリです。

それとネット発注後、手元にくるまで結構時間がかかるんじゃないか?
と心配されてる方!大丈夫!中3日で投函or発送されます。
まだまだ余裕で間に合います(´ー`)

あぁこの手間要らずの年賀状作成。
病み付きになりそう。まさに楽年賀
楽年賀JAPAN

後は住所を書くだけ~。
余裕で元旦に届けられそうです☆
(記事作成日2006/12/07)

HMの担当さんに年賀状の件ですが。
出す事で決定。住所を知ってる人以外は支店宛w
ただ設計さんが既に他県へ移動しちゃった模様。ノ(´д`*) アチャー

それと、リアルタイムの家様子をデジタル年賀状として
作成しますが(メールで送る用)・・・欲しい人いますか?
誰も欲しくないって? グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2006/09/27 11:48]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(5)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

あのぅ・・・・リアルな年賀状って楽しそうで^^私、ホスィ~かも^^(小声で)
私もHMさんには、教えてくれる方には住所を聞いて・わからない方には営業所に出すつもりです^^
宛名書き頑張って㊦さいね~

>はなさん
リアルタイムの画像に文字を貼り付けた
だけのデジタル年賀状の予定ですが。
よろしければお送りしましょうか?
管理者だけに表示をチェック入れて
メアドくれれば送りマース。

実は、密かにこの記事が過去記事になるのを待ってたりして…(笑

(^o^)/ハイ、ハイ、ハーイ
あざ美もリアルタイムの年賀状、欲しいで~す♪
って、言っても良いですか?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

>あざ美さん
じゃあメアドをSECRETモードで
書き込んでおいてくださいな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/315-ae80d468

