[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

3ヶ月点検の補修 

第一期外構工事も無事引渡しが終わり数日経過。
えっと覚えてますか?(;´Д`)

な、何だろう?と皆さん思われますか?


えっと・・・
3ヶ月点検の時に依頼した補修がまだなんですけど
(〃*`Д´)どうなっとんじゃー!
そろそろ2ヶ月くらい経過するっつーの!
年末年始は私も忙しいし・・・やるなら来年になる。
おいおいどんだけ放置だよ。

clubforestから怒りのメールを出すか。
いや・・・とりあえずもう少し待ってみるか。
気が長いからなぁ私w

しかしありえない。ありえないと思うんですけど。
竣工したみなさんのお宅は3ヶ月点検後どれくらいで
補修に来られましたか?

大掛かりな補修なんて無いと思うんだけどさぁ。
ブツブツ・・・


それと市の公園緑地課から入電。
どうやら来年予算から流用が出来たらしく
今回一括で支払えますとのこと!
やったねv( ̄Д ̄)v
1月早々に振り込むので、完了通知を待っていれば良いだけとなりました。
市の対応にしては、かなり柔軟且つ迅速でした。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

携帯電話のシェアはまだまだ低いウィルコムですが実はすごいんですよ~。
一般回線や他社携帯に掛ける金額が安いだけでなく・・・070から始まる
携帯は24時間無料です!すごい!(定額プラン)
E-mailにいたっては他社携帯から、PCからどこからでも何回でも送受信しても
無料です。もちろん画像ファイルがあってもです!
携帯カメラでバシバシ画像撮影してPCに送ってる私にはすごく魅力的・・・。

音の品質もCD並のクリア高品質ということです聞き取りやすいって大事です。
特に仕事で使用してるとき、何度も聞きなおすのってすごく印象悪いですもんね。
通話エリアも都市部だけでなく全国をカバー。もちろん地下鉄や地下街も
アンテナは整備されています。人口カバー率99%というからビックリでしょう?
ウィルコムのサイトでエリア確認してみると更に驚きますよ。
アンテナが所狭しと設置されてます!( ^▽^)

機種もデザイン性が高いものがズラリとラインナップしてます。
特にW-ZERO3[es]なんかはWindows搭載していてパソコン感覚です。
それでいて携帯の容姿を失っていない・・・モバイラーには最適☆

実は凄いところだらけのウィルコム。機種変考えてる人は是非参考にして下さい!

コメント

気長な麒麟さん、こんばんは~(笑)
気短なバタ子です。

そうそう3ケ月点検の後の補修は業者手配のものは遅かったですよ。
クロスとか忘れた頃にやってきたような気がします。
今回は赤ちゃんが生まれる前には何とかしてほすぃ~です。

今食器棚を追加でアフターさんに頼んでいるので、
その注文書に印鑑押して返すときに、
「その後アフターの手配はいかがでしょうか。」
と黄色い付箋を貼ってお返ししようかと思っています(笑)

コンバンハー
補修工事って、そんなに待たされるものなんですかぁ?
補修ヶ所があるダケでも、イイ気はしてなぃだろーに…ォマケに待ちぼうけたぁ~

麒麟さんて、ヤサスィ~o(^-^)o
私は、気短いから①ヶ月でドルァ言うてるかも~

助成金、一括支払いされるょぉになって良かったデスネー

そう言えば、
我が家の1ヶ月点検の補修はつい先日だったのですが、
営業クンがアンケートを取りに来て
「1ヶ月点検の補修はもう終わりましたか?」
と聞かれたので
「まだ連絡も来てません」
と言ったら驚いて
「すみません、戻ったら生産担当に連絡入れます」と言ってました^^;
補修が遅くなるならなるで連絡くらいほしいものです。
待つ身になってほしいですよね~

>短気なバタ子さんw
それにしても遅すぎやしませんか?
何ヶ月も待つのがデフォルトなのでしょうか。
チビが誕生するとなかなか身動きとりにくくなりますからね。
早くやってほしいですね。

アフターに依頼したいなぁと思うこと
結構あったりしますが・・・庭に忙しくて
それどころじゃなかったりします(汗

>はなさん
どうなんでしょうか。とりあえず我が家は
待たされましたが。。。
補修して欲しい度合いにもよっては怒りゲージが
相当に溜まってくるかもしれません。

助成金は一括で何よりです。

>alianさん
そうなんですよね。
期日をキッチリ決めて連絡してこんかいっ!
と思います。つくづく。
先が不透明な待ちほど疲れるものはない。

こんばんは。
2ヶ月も放っておくなんてひどいですね。
もう1度5ヶ月点検として見直してほしいくらいですよね。
まだまだ先の話ですがうちも黙って待ってしまうタイプなので心に留めて置きます。

>みーねさん
ねぇそう思いますよね?
放置されすぎですよね?
小さい補修なので別にいいのですが。
っていうか小さい補修するのにどれだけ
待たせるんだよ・・・とも思える。

こんにちは!
点検後2ヶ月経過ですか・・・。
そんなに時間経っちゃって、大丈夫かな~って心配ですね。
我家も先日3ヶ月点検だったのですが、やはり業者手配の物がいくつかありました。
ただ、何時ごろの工事になるかは連絡とか無いですね。
せみて連絡だけでもくれれば・・・と思うんですが。
2ヶ月位待ってみようかな(笑)

>178さん
そうなんですよ。放置放置されてます。
小さい補修なので大丈夫なんですけど。
178さんのお宅はサッサと手配してくれると
良いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/329-8ba4fd46

