[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

外構:第1期引渡し 

外構着工48日目。
今日はついに第一期工事の引渡しです。
着工からおよそ1ヵ月半。あっという間でした。

まずは残工事の立水栓の蛇口付け替え。
蛇口取り外し
取り外されて・・・
蛇口交換
ぐるぐるテープ状のものを巻いて
はい、つきました。あっさり。
真鍮よりクロームっぽいのが良かったんだけど・・・
気に入る形状のものがなかったのです。

後は植栽のメンテナンス方法や水遣りについて。
当面は芝も下草もないのでそれくらいです。
大事に育てていきます!

最後に工事完了承認書にサインをして完了です。
工事完了承認書
来週早々残金清算だなぁ。
これを払えば、当面大きいお金の動きはなくなる予定。
とにもかくにも第一期工事ありがとうございました!

あぁそれとプランナーさんからプレゼントもらいました。
プレゼント
ピアノライト(クローム)です。
契約当初からもらえることになっていたわけですが
実物を初めて目の当たりにしてクロームでよかったと再確認。
ちなみにクロームは生産終了らしい。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

デジカメ写真ってどの程度印刷してますか?
私なんかはかなりデータがたまりにたまってきちゃってます(汗
なかなか印刷してアルバム作って・・・ってやらないですよね。
最近見つけたのは「P-Book」
正式には・・・オリジナル写真集作成サービス「マイアルバムP-Book」です。
無料の専用ソフトをダウンロードしてパソコンで簡単に写真集が
作れちゃいます。大量にある画像をペタペタと貼っていくだけの
簡単作業。もちろん表紙なんかもキレイに作れちゃいますよ。
画像にエフェクト効果をつけれたり、文字を入れることも可能です。
印刷用紙や印刷技術もかなり高いものがありそう。

最後に自分で作り上げた写真集データをソフトから直接発注して・・・
約一週間後には完成したオリジナル写真集がお手元に。
今ならキャンペーンで1冊980円からですよ!かなりお得じゃないですか!?
  • [2006/12/16 13:06]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

ぉはようございます~

ィョィョ完成に近づいてきましたね~
ピアノライトのプレゼント!素敵やナィですかぁ^^我が家にも欲しいかもーー

>はなさん
あとは春を待つばかりというところです。
リアルタイムでも第2期は始まってません。

ピアノライト格好良いですよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/330-82f8b848

