[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

2007年カレンダー 

今日も季節外れ記事ですが・・・気にせずに書きますw
ブログ上では丁度年末年始に差し掛かってきてますので
これからもっと季節外れ記事が続く予定です(´▽`*)

2007年のカレンダー、我が家はまだかなぁと思っていたら本日来ました。
2007年カレンダー
はい、噂のカレンダーです。

2007年カレンダー22007年カレンダー3
木(檜)の香りがプンプンします。
なかなかに良い感じの出来じゃないですか。ペンスタンドにもなるし。
でもダイニングは既に来年分は確保してあるんだよなぁ。
そうなると寝室orトイレ辺りに置かれることになりそうか。

壁掛けの方は・・・
我が家は壁に一切物をかけないので(今のところの方針)
使ってくれるみたいだし実家へあげました。
中を見てみると、絵とカレンダーが別々になってる!
見終わったらポスターとして使えるようにですかね。

それとカレンダーだけじゃなくて・・・
すてきな家族」って冊子ももらいました。
すてきな家族
既に竣工した人だけに配るものらしいです。

内容のメインは住まいのお手入れ。
年末年始に向けた大掃除特集と言った感じですね。
玄関タイルの掃除方法なんかも書いてあります。

後はインテリアやりフォームの実例紹介ですかね。
読者の声とかも記載されてます。

最後には住林関連会社の紹介&資料請求ができるようになってます。
個人的にはこれが一番ありがたかったですね(´∀`)
なんせ各会社のHPからでは請求できないものもあったりで。
しかもそういうのに限って欲しいものだったり。

今回は住友林業緑化から以下を取り寄せてみることに。
i green PLANTS
→植栽のヒントや、庭木・草花についての提案集
i愛・グリーン
→庭木の剪定、消毒、施肥等の管理など
iエクステリア&ガーデン メンテナンスブック
→全般のメンテナンスについて

さらにこの冊子の次号はガーデニング特集とのこと。
おぉ!これは是非手に入れなければ。春位かなぁ。

営業さんなかなかいいものを持ってきてくれたわー☆
ヽ(´ー`)ノ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

昨日友人から電話かかってきました。結婚難しいよーみたいな話にw
今回はパートナーエージェントを紹介。結婚情報サービスの最大手です。
パートナーエージェントでは4つのPromiseを掲げています。
1つ。専任のコンシェルジュが1:1で付きます。ふさわしい相手を条件だけでなく
人柄や相性も重視してプロデュースしてくれます。対話でのフォローも充実。
2つ。明確な月ごと後払い料金システム!そう後払いなんです。
人によって参加するパーティ回数や紹介回数が違うでしょうから、やった分だけ
ってのはわかりやすくて非常にいいですね。さらに成婚料も要らないみたい。
3つ。独自の入会基準で安心の会員構成。外的条件以外にも行動心理学に基づいた
独自の基準で審査するので会員構成にも安心がもてそうです。
4つ。最後に無理な入会はすすめてません。常に参加する側の立場になって
考え、相手を一緒に探していくというスタンス。良いですよね。

パートナーエージェント。薦めておきました。
  • [2006/12/24 14:39]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(10)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

カレンダー。
我が家ももらいましたが
そのまま押入れに・・・(^▽^;)
ごめんなさい住林さん・・・。
担当さんが我が家建築中に勤地変更になって
お会いする機会が激減したのですが
カレンダーはわざわざ持ってきて下さってうれしかったです★

>琴梨さん
いまさらカレンダーの話題で申し訳ないです(汗
押入れで眠ってるんですねw
私も自宅では使えないので実家行き。
こういう機会でもないと担当とは会えませんよね。

ポスターに出来るようになっているとは、なかなか気配りされているカレンダーですねi-237
母親が、子供が破いた襖を隠すためにカレンダーをそのまま貼り付けていますw
せめて写真部分だけに…。
ぽちんと。

こんばんは~
我が家も、押入れに入れたママのょぉな。。。ソロソロ引越しの準備始めたから探してみょーかな?
でも、使わないかなー

ペン立て位は使うかも。。。(多分

>亨珈さん
まぁ最低限の配慮はしてあるようです。
しかし破いた襖に日付入りカレンダー。
なんか昭和の臭いがぷんぷんします☆
ナイスお母さん。

>はなさん
はなさんも押入れいきなんですね。
使ってる人あまりいないのか。
ちなみにペンスタンドは私使ってません。
一応カレンダーとしては置いてありますが。

麒麟さん、こんばんは^^

私は逆に壁に絵を沢山飾っているので、壁掛けカレンダーを
飾ると壁のイメージが違ってきますし、うるさくなるので、
飾れないのですよね(^^ゞ個人的には綺麗な写真も良いけれど、
もっとシンプルなカレンダーのほうが有難いです(笑)

私も実家にあげているのですが、チビッコの母には
数字が上にあるから手が届かなくて書き込めなくて不便
というクレームを預かっています(^^ゞ

>バタ子さん
なるほど。逆もまたしかりですね。
このカレンダー確かに数字が上にありすぎて
しかも数字が小さすぎて機能性は無いですね。
実家とかってやっぱりデカデカと数字が
あるやつがかかってますよね。

壁掛けタイプはドコいちゃたかな~。
使ってないな^^
やはりママさんが書き込み出来ないって言ってました。
檜のは・・・しっかりマイ・デスクの上で活躍してます!
こっちはいいですね。
麒麟さんはドコに置いてますか??

>178さん
みんなそんなもんですねw
カレンダーもっとシンプルなやつにしてくれれば・・・
もしくはきこりんとか?
檜のは・・・トイレにおいてます(´▽`*)アハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/336-7a8002fc