[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

雑貨屋ブラリ 

よく行く雑貨屋があります。
なぜこの雑貨屋にいつも行くのかというと・・・
小物が一杯あることもそうなんですが
2階にamadana±0などのデザイン家電、家具が
ズラッと並んでるからなんですよ。
となりに美味しいケーキ屋があるのもポイントですw

今回もそろそろ新製品が置いてあるんじゃないかと
思ってフラフラやってきたわけです。
ザザザーッと雑貨を見た後で・・・さぁ2階へ!

グハッあるある!
雑貨店にて雑貨店にて2
盛り沢山ですよ~。
お目当てのスティッククリーナーやレンジも入荷されてるし!

amadanaレンジ
使い勝手なんかも色々チェック。
そんなことより?・・・あぁ格好良いわぁ(´ρ`)
アレも欲しい、コレも欲しい病ですw

ただステンレス鍋だけは実物が無くて残念だった。
表参道にはあるんじゃない?とは店員さん談。
そうそう、オシャレ雑貨屋の店員さんて可愛く見えますよね。
なんだろう街で見かけたときより2割増しくらいに。
スキー場効果のようなもんですか?

話がそれました。戻します↓

帰り際1階で発見。
UZU
UZU!
思いがけず実物が見れてホクホク。
2階のスティッククリーナーとよーくよーく吟味しました。
どっちにしたのか、はたまた違うのにしたのか
・・・はまた次のお話。
(チビがきかんしゃトーマスに嵌ってるのでw)

それと、家に帰って画像を確認してて気づいたのですが・・・
ここ撮影禁止でしたΣ(・ε・;)
2枚目の画像をアップにしてもらうと右端にマークが!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

リアルタイムではガーデニングに余念が無い私です。
草花のサイトや個人のブログと読んではフムフムとなってます。
最近見つけたフェアリースター。第一園芸のオリジナル苗でニチニチソウの
極小輪タイプとのことです。ニチニチソウだとちょっと花が大きくて
どうも・・・っていう人にはこの位の小さいサイズのが良さそうです。
(従来の1/4ほどの大きさです)
色はホワイト、クールピンク、ホットピンクの3色。小さい花が咲き乱れる
姿はなかなかに見ごたえがあります。寄せ植えしたり地植えにしたりと
どれでも良さそうですね。横に少し広がるのである程度の幅は確保して
おきたいかもしれないです。開花時期も11月頃までと結構長い間楽しめそう。
ホワイトが個人的には一番可愛いなと思うわけですが・・・
色んな白い花が咲き乱れる花壇ってのもイイナァ。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
  • [2007/01/12 16:54]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(10)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんばんは~
近くに素敵なSHOPがある!ってのがイイですょ~
我が家なんか、はるばる来るまで数十分ですから。。。でも、イイ物出てるかなーって麒麟さんのよぉに出向いてしまいます。

ガーデニングに挑戦するんですか~
スゴィやナィですか!!
きっと、麒麟さんなら素敵なぉ庭を作るんでしょうね~
楽しみにしてますね^^

麒麟さん、こんばんは。
ようやく勇気を出して(笑)、初コメントです。
私も最近アレも欲しいコレも欲しい病で大変です~^^;
新居ができたらインテリアも素敵にしたいですもんね!
↑のUZU、かわいいですね~
結局麒麟さんは何を選ばれたのでしょう??
続きのお話楽しみにしてます♪

おぉ~、これは麒麟さんが好きそうな白い雑貨達ですね^^
私も好きですが・・・(^^ゞ

確かにお洒落なショップの店員さんは可愛く見えますよね(笑)
旦那さんは雑貨にはほとんど興味はないのですが、
「加藤愛に似ていたね♪」と店員さんにだけは興味があるようです(^_^;)

ニチニチソウは私も可愛くて丈夫で好きなのですが、
その名の通り、花が頻繁に入れ替わるので、
落ちた花びらをマメに取ってあげないと葉っぱに
こびりついて汚くなるのですよね~(/_;)

>はなさん
会社からも割と近所なんですよね。
なので昼休みにフラ~っと行くことが多いです。
見て癒されてます。資金不足なのでw

リアルタイムでは一応花壇や庭のメンテ
をしています。一応ガーデニングと呼べるのかな?

>えみねさん
ようこそはじめまして!
その勇気お待ちしてましたw
っていうかもっと気軽にコメントしちゃって下さいな。

新居が出来て安心!とは行かないですよね。
インテリア・エクステリアを充実させてこそ。
コードレス掃除機・・・実はまだ買ってないんです(;´Д`)
他の事にお金がかかりすぎていまして~。
ちょっと後回し状態です。

>バタ子さん
白い雑貨良いんですが・・・汚れが結構
気になったりで大変です。でもやめられないw

ニチニチソウは確かに毎日摘んでますねぇ。
本当、放置しておくと葉について汚くなるんですよねぇ。
今年限りにしようと思ってますw

旦那さんの一言が妙にツボ。

いいですよね雑貨屋さん。
私も大好きです。
ただ我が家の近所にはそんな
おしゃれなお店はありません^^;
うらやましいなぁ。

撮影禁止と確認しつつUPしてる麒麟さんツワモノですi-221
雑貨屋さんってホントに楽しいですよね~♪
車がないとそういうお洒落なお店のあるところに行けないので、妹に便乗させてもらって何回か行った事が…。
でもこのお店とは全くテイストが違うので、こういうお店に行ってみたいなぁ。

この辺りの雑貨屋さんも、皆店内撮影禁止ですi-229
応援♪

>琴梨さん
雑貨屋さん巡りとか楽しいですよね。
特になにを買うわけでもなくフラフラと。
いや我が家の近所にもそんなに数ないですよ(汗

>亨珈さん
そこはスルーしてくださいwww
アップした後記事かいてて気がついたので
面倒なのでそのままにしちゃいました。

我が家の周りも当然車じゃないといけません。
というか車がないとどこにもいけません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/354-460f37dd

