[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

嬉しい一枚 

砂利の集金にプランナーさんが来られました。
今年もよろしくとご挨拶。
わざわざ御年賀品まで頂いてしまって・・・
外構屋御年賀
なんだかすいません。
文明堂のアレ。美味しく頂きました!


それと今日のタイトルにもあるように嬉しい画像
一枚入手しました!それは・・・
麒麟邸模型
製作中の我が家の模型
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 ヤッターヤッター
営業さんがお正月休みを利用して着々と製作を進めて
くれたみたいです!
貴重な休みを・・・本当にありがとうございます。
どんな出来栄えになるのか楽しみです。


なんせこの画像見た瞬間からニヤニヤが止まりません。
嬉しすぎwww

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

新宿駅近にリゾートカフェ&岩盤浴スパサロンが誕生しました~!
リラクゾン&バリスパ新宿店 http://www.relaxzon.com/

ダイエット・デトックス・アンチエイジングを中心に綺麗&癒し効果に拘ってます。
お店には・・・最新式の各種マシンがズラズラーっと並んでますよ。
「岩盤浴」・「遠赤外線ドームサウナ」・「ゲルマ温浴」
「岩盤+ゲルマのスパチェア」・「ブルブルダイエットマシン」
「高濃度+アロマの酸素バー」・「最上位クラス高機能マッサージチェア」
「身体の若さ+体脂肪+摂取カロリー助言機能付の高精度測定器」
等など・・・です。どれにしようか迷うところですが・・・これら全部を
使い放題プランってのもあります!どうせならアレやコレやと試したい
ですもんね。これは嬉しいプランです。リーズナブルだし☆
なかでも気になるのがブルブルダイエットマシン。
マシンに乗るだけでダイエット出来ちゃうという優れもの。
ステップ部分が強力振動、立ってるだけで全身運動状態に突入!脂肪燃焼に
かなりの効果があるみたいです。姿勢を少し変えることで部位を集中的に
ダイエットも出来そうですねぇ。もう一つ高濃度酸素バーも気になる。
90%の高濃度。細胞の活性化と代謝が促されリラクゼーションのみならず
疲労回復・アンチエイジングにも効果的とか。
もちろん着替え、タオルセット、シャワーも完備してますよ~。

それとリゾートカフェも併設されてます。ネットカフェとしても
利用可能です。画面は23インチと液晶ワイドの大画面ですよ☆
24時間営業なので好きなときに好きなだけフラッと癒されましょう。
  • [2007/01/19 21:57]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(10)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

模型

素晴らしいですね
すみりんの営業が作って下さるの?
外構の会社の方?

我が家は 
作ってほしいと再三要求しても
作ってくれないみたいです
しょぼい家は 作らないのかもね・・

明日は 引越です
アリたちに ムチを振るう日が
いよいよやってきました 
オ~ホホホ!

>女王アリさん
作成者は住林の営業さんです。
プロの様な仕上がりではないでしょうけども
心が篭ってる・・・と思います。

作る作らないは支店の方針じゃないでしょうか。
我が家も模型は有料っていわれた気がします。
(今回は営業さんの善意)

明日の引越し・・・司令塔頑張って!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

こんばんは。
営業さんが模型を作ってくれたんですか?
すばらしいです。
いくら高価な模型も営業さんの手作りには勝てませんよね。

こんばんは。
営業さんが模型を作ってくれるなんて!
すごいーーー素敵な営業さんですね。
という私は自分で製作中ですょ^^
うまくできるかな~???

いいな~!いいな~!!
模型作ってもらえるなんて~。
ニヤニヤしてそうな麒麟さんが目に浮かびますよ(笑)
完成形を手にした日にゃ・・・。
その記事も楽しみに待ってま~す。

>みーねさん
そうなんですよ~作ってくれました。
ありがたい話ですよね☆
支店では有料でしか対応してくれなかったし~。

>えみねさん
自分で制作されてる最中なんですね!
どうですか?やっぱり結構難しいですか?
自分で作るとなると凄く細かい所も
作りこみたくなってドツボにはまりそうw

>178さん
着工前とかにもらえるのも嬉しいですが
竣工後に完全決定してる図面とから
作ってもらえるのもすごく嬉しい。
完成間近☆

おぉぉーっi-199
両面テープ使うんだ!
そしてあのまだらに見える部分は??
いろいろ気になります。
そういえば猫御殿の模型もあの後ほったらかしで…(爆)
引っ越すまでには仕上げよう(^_^;)

営業さんといえども建築士の免許はお持ちですよね?多分…。
昔の彼が、お客さんにサービスで作っていたのを思い出しましたi-201
応援!

>亨珈さん
使うみたいですね。私も自分で作ってないので
よくわかってません(汗
まだらの部分は図面貼り付けたノリの
後じゃないかなぁ?多分。
猫御殿の完成も頑張ってくださーい☆

営業さんは設計にも携わってたことが
あるようですので資格はあるでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/361-40d8211d

