[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

きこりん新情報 

きこりん
新たな情報が・・・。

え?もうきこりんの話はどうでもいいですか?
じゃあ情報知りたい人だけ読んでください。
続きは一番下↓

*-------------------------------*

アメリカの柔軟剤ダウニー
一番の魅力は香りの種類が非常に多いことです。日本の柔軟剤には
ない香りが一杯。その辺りもアメリカンな感じですよね。
もちろん柔軟材としての機能もバッチリ。ファブリーズ入りってのも
あるから、消臭もバッチリ☆
爽快ドラッグでネット購入できます。ダウニー勢ぞろい。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
FC2でブログ始めよう
おぉ!クリックしてくれたということは読む意思があると!
きこりんに飢えてるわけですねw

じゃあ早速新情報。実は・・・


きこりん発注できるようになったらしいですヽ(´ー`)ノ

ただし!個人単位では無理。
支店単位の発注なら可能だとか。
さぁ欲しい人は担当営業に発注をかけて
もらってはどうでしょうか!?



あぁ、大事な事書き忘れてました。価格ね。
えっと1万円強だってw
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?1万円?
あの大きさで?マジ?
どこに置こうか迷ってしまうあのオブジェに1万は厳しいかも。
はなさんはきっと買ってくれると信じてますw
納期はどのくらいなんだろうか。

コメント

笑いました^^1万円。

ホームセンターで売っている端材で
作れそうなのに~(笑)

きこりん、発注できるんですね。
ってか1万はちょっと・・・というかかなり高い(^^;
すっごく欲しいけど悩みますぅ...。

>バタ子さん
檜の角材(そこそこでかいもの)があれば
できそうですね。
CADデータとかくれないかな(爆

>琴梨さん
できるようです。はい。
1万って欲しいけどすごく悩む金額設定。
というかギリギリ払っちゃいそうな額の
限界ですよね。価格設定がイヤラシイw

こんにちは~
欲しいな♪♪でも、①万ですか!詐欺じゃ詐欺!!
そんな金額なら、前回麒麟さんが紹介してた巨大キコリンくれるのかしら^^(笑

と言いツツ、速攻噂のNさんに問い合わせしたのであった^^
『クレクレ』の方がイイな~

>はなさん
普通のサイズですから!w
で、早速問い合わせたんですね。
結果が気になります。記念に営業の
ポケマネで買ってくれそうですか?w

その通りっ!飢えていますっ!

家族できこりんに萌ぇ~です
1万円のきこりんはストラップにゃ
出来そうに無いですねえ(^^;

銀のきこりん5つで交換してくれるのかな・・・。
・・・あ、あれはエンゼルか・・・

>ichiさん
きこりん萌え発見w
1万のはストラップじゃなくて・・・
支店とかに飾ってあるアイツです。
金のきこりん一枚で交換可能です。
間違えました諭吉一枚です(いや足りないか)。

きこりん、そんなに高いの!
驚きです。
でもきっと麒麟さんなら
「ついに買っちゃいました」って
写真UPしてくれるんでしょ(笑)

 こんにちは(^^
ダウニーってそんなに評判なのですか~
ドラッグストアーで山積みされていて「単なる柔軟剤なのになんでこんなに高い商品がいっぱい積んであるのー?」と横目で見ていたものだと思うのですが^^;

 あと、「きこりん販売」のこと今日営業さんとお会いしたのに何もお話がありませんでした。
確かにあのヒノキのいい香りと頭のなで心地の良さは捨て難いですネ(^_-)
でも、買うとしたら2,500円位までかな~

きこりん。ほんとに欲しいです。でも買えるぎりぎりですよねー。どうしましょ。実は私は実物を見たことないんです。大きさってどれくらいなんですか?

ダウニー使ってるよ~^^
この柔軟剤はすごいね~
数メートル離れてても香りが漂ってくるんだよ☆
さすがアメリカ製♪


明惜

ハィ!早速問い合わせしました~ついでに、ストラップもw(゚o゚)w
家のレンジャー達…あのダサィ住林ストラップに鍵付けて毎日、首から㊦けてますんで…キコリンに変えてやりたい!
詳しくはLinkの麒麟さんの所に書いてあります~って言うときました~

噂のNさんのポケマネで…やったら模型がイイな~(笑

>yukiyukiさん
高いみたいです。
みんなで頼めば安くなるかな?w
買っちゃいました!とかはナイナイ。
余裕なーい☆

>フキノトウさん
ダウニーは何と言っても匂いが良い!
一度小さいの使ってみては?

きこりんは、発売してるわけではない
ので、普通には話し出てこないと。
あくまで社内的にですよ。まだ。

>はるままさん
おっ、はるままさんも萌え派ですね。
価格は本当、ギリギリの線引き。
実物の大きさはですね・・・
手のひらサイズってところじゃないですか。

>alianさん
確かに風に乗って匂いはきますね。
フワーッと。
一度はまると病みつき。

>はなさん
結果がどうなるのか楽しみですね。
ポケマネで模型はさすがに厳しそうw
きこりんを何体か買えちゃいますからね。

ナイス情報、ありがとうです!!
買いますね。自分。
早速聞かなきゃ!!
支店単位なのかな~
購入できればいいけど。
でも、新居完成時のプレゼントにしたら、みんな超喜びそうなのにネ。

>178さん
おっ!もしやご購入第一号になれるかも!笑
きこりんシリアルナンバーとか入ってたら
欲しくなっちゃいそう・・・。
発注かけた続報お待ちしてます!

ぉはょ~ございます

確かに支店単位の注文なら、竣工記念にしてくれたら皆喜びますよ~
多分ユクユクはそんな風になるんじゃナィかな?

営業さんからの連絡が楽しみだ~買う気マンマンですから♪♪

>はなさん
おっと~ここにも購入予定者発見!
さぁ誰の手元に最初にくるか。
営業からなんて連絡が入るのかなぁ。

私も営業さんに聞いてみました

えっそうなんですか?でもそれお客様に売るようではないと思いますよーとおっしゃっていましたが、ちょっと聞いてみますとのことで、返事が楽しみです。

>はるままさん
現状ではお客さんに売るという所までは
いってないと思います。要するに・・・
支店で飾るようにいくつか欲しいからと
言って取り寄せてもらい、それを施主に
横流ししてくれ!とそういうことですw
お金は払うからネ。

キコリン欲しいけど、だいぶ高いですね。1万出すなら、もっと違うものが欲しかったりします。
これから、住林に決めるという人たちにとっては、これが決め手になったりするのかなぁ・・・

買った人がいたら、教えてくださ~い。

なーるほどね。そういうことなんですね。それはいいかも。。。でも、悩むな~

>かなさん
高いです。高いです。高ーい!
そう、1万あれば色々買えるんです!

決め手にはならないとは思うけど(汗
ただ貰って嬉しいものの上位ですね。

>はるままさん
悩んでるということは・・・
実はそこまで欲しいってことじゃない!
と割り切りましょうw

はじめまして

きこりん情報を求めてここまできました。
私もきこりん会社で家を建築中です。
担当営業さんにきこりんがほしいのですが、といったら即行で「申し訳ありませんが」と断られました。
調べたら店舗サイズの横幅10cm程度のもので樹齢がそうとういってるらしくて量産が効かないとか。
といって量産型プラスティックで作れば「き」こりんじゃなくなるし(笑)プラコリン!?
担当者はネットオークションで売買されるときこりんイメージが…とおっしゃってました。

言われて納得したけど、どなたかもらった方いるんじゃないかなあなんて思って検索しちゃいました(笑)
  • [2007/04/03 15:09]
  • URL |
  • きこりんまにあ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>きこりんまにあさん
こんにちは。もらった人いますよ。実は。
それと、きこりん情報を・・・ということなので↓
今度きこりんのグッズが2点出ます。
展示場などで配られると思われますよ。

麒麟さん、皆さんこんにちは。
早速遊びに来ました。「きこりん新情報」っとあったので、食いついちゃいました。
1万円でとなると、考えちゃいますね。確かに高いちゃ、高いけど。
打ち合わせの帰りにいつも、担当さんの前で子供を使い「きこりんだよぉ、かわいいねv-238」って欲しい光線出してたんだすけど、なかなか貰えそうにはないです。最後にお願いしてみようかと思いますが・・・。

>Kちゃんさん
こんにちは。
展示場にいるきこりんは・・・なんか話が
二転三転してるのかも。今はもしかしたら無理?
それより新しいグッズが出るのでそっちですよ、そっち!(笑

あら?すいません(笑)きこりん情報に鼻息荒くなってしまいました。

いえいえ分かります(笑

きこりん

1万円じゃ安いですよ!
本当は2万近いです。
無節のヒノキで且つ「割れ」があってはだめ、それに加工賃などなど。あのシルエットは手間がかかりますよ!

>関係者さん
本当は2万近いと。割無の無節檜。
生産数がもう少し増えればもう少し安く
なったりしないのでしょうか。というか
増やすのも大変なのかな。

でも2万でも欲しい!って言う人いるな多分(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/371-b0d3ec4c

