[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

雨水マスレベル検査 

9時前、スミリンメンテより入電。

担:「マスのレベルが揃っていないとのことですが・・・」
麒:「はい。」
担:「現場確認させていただけませんか?」
麒:「はい。」

話はちゃんと伝わっていたので事はスムーズに運びます。
二度手間が無くて良いね。当然のことだけど。

で、早速午後現場をみてもらうことに。
雨水マスレベル検査
やはり5cmほど基準より下がってますとのこと。
自分で測ってたのでそんなことはわかってます。
というかなぜ埋めるときにそこを気をつけなかったのか。

で、気になったので北側もチェックしてもらうことに。
雨水マスレベル検査2
北側は問題なかったです。
じゃあなんであそこのマスだけ・・・
ってもういいかw

麒:「直しは早ければ早いほど良いな~」
担:「水道屋から携帯に連絡させますとのこと」

後は光触媒コーティングって話を聞いてますか?って
聞いたら全然知らない様子でした。やっぱそっちまで
話が行くにはまだかかりそうか。。。


夕方携帯に水道屋より入電。
聞いた事のある声だったので・・・
現場で何度かお会いした人だとすぐわかりましたね。
で、補修は明日やるってことに!(´ー`)

おぉ!仕事が早いぜ☆
さぁ、みなさんも雨水マスのレベルチェックしましょう。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」の隠れ特産品MAP。
各地の隠れ特産品がたくさん記載されてます。そこで私も一つ。
山梨に澤田屋という菓子処があります。そこで有名なのが「くろ玉」。
見た目は名前の通り真っ黒の玉。割ってみると・・・緑色の餡。
緑色の正体は青えんどう豆です。単なるお菓子ではなくビタミン等を豊富に
含んだヘルシーフーズでもあるわけですよ。味はもちろん美味しいことは
言うまでも無いでしょう。
澤田屋のくろ玉→http://www.kurodama.co.jp/www/kurodama.html

コメント

雨水枡のレベルの補修、早速対応してくれたんですね。
流石、住林さんです。
これで、綺麗に揃いますね。

5cmも下がってたんですか。
確かに凸凹感しますね。
早速自分トコもチェックしてみました。
一応OKそうで一安心。

水道屋さんの迅速な対応、スゴイ!
さすが住林!!
そしていつもながらさすが麒麟さん!!

こんにちは
サポートが早くてよろしいですね。
我が家も、枡の話が進みなおしていただけることになりました。
雨水なので、管路を曲げて枡の位置をずらします。
本来なら、枡枡間は管路を見通せないといけないのですが、雨水なのでOKということにしちゃいました。
光触媒コートは後から施工できるのですか?是非教えてください。

>Keroさん
今回の対応はとても早かったです。
毎回このくらいの反応速度なら非常に
嬉しいんですけどね。今回はタマタマかな?

なんにしてもキレイになります。

>178さん
そうなんですよ。下がってました。
一目見て下がってるだろとわかるレベル。
それでよしとしておくのはどうかと思うけど・・・。

178邸は無事で何よりです☆

>ヨッピさん
サポートは非常に早かったですよ~。
ヨッピ邸も直してもらえるようでv( ̄Д ̄)v

光触媒コートは後からでも出来ると言う
話を聞いてますが・・・ただ実用性は
どうなのか・・・という話も聞いてますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/375-4cc5f5b1

