[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

石材と砂利納入+TDS 

西側庭の石材と砂利が届きました。
フォレストペイビングアーシーライトロック
一足違いです。もう少し早ければシートと一緒に
施工できたものを・・・。
まぁ週末にやるとします。はい。

それとTDSに行ってきました。
その記事は↓

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
今日はチビの誕生日ということで休みを取ってTDSへ。
家からは車で2時間。LANDよりSEAが好き。
大体「水」が大好きなんですよ。チビ。
入り口の大きい噴水やSEA内部にある小さな噴水で
どれだけ立ち止まって時間を費やした事か(´▽`*)アハハ

誕生日なので早速係の人にシールを貰います。
誕生日なんです~と言うとくれますw
特に何も誕生日を証明する必要はなかったです。それって(以下略
お誕生日シール
使用感たっぷり後の画像で申し訳(;´Д`)
コレつけてると係の人や掃除の人、キャラクターなどから
お誕生日オメデトウ~ってチヤホヤされますw
キャラクターとの写真もわりと撮り易いですね。
なんせ気がついてくれますから。
ドナルドピノキオ


チビは初めてのSEA。今回アトラクションはまったく乗らず。
ショーを見まくるだけでしたが、頗るご機嫌で何よりでした。
歩きながら
次は何のショー見ようかなぁ~w

そうそう、家族揃ってとった写真は結局1枚だけ。
しかもグーフィーの息子マックスと一緒というなんとも微妙な(゚Д゚;)
歩きながら
ま、また来るさ。

~~~~~~~~~~~~

何かとストリーミング再生が多い世の中です。
で、それって保存したくても出来なくて困ってませんか?
そこで・・・ストリーミング保存の技をご紹介。
MPXというソフトがあります。これが高画質・高速で保存して
くれるソフトウェア。画面をキャプチャーする方法ではない
ので画質劣化や音声ズレなど一切生じないという優れもの。
しかも複数同時にできちゃうんですよ。すばらしいです。
使い方もいたってシンプルで・・・保存までのステップ数も
凄く少ないです。ストリーミングを保存するとFLVっていう拡張子の
ファイルが出来るわけですが、その再生専用viewerも備えてるので安心。
これでYouTubeやGyaoなども保存バッチリだ☆
  • [2007/02/13 12:40]
  • DIY |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(14)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

麒麟さんのDIYっぷりを拝見してると、うちも自分でやってみる?と
勘違いしそうでこわいです!
でも、楽しそうかも~とも思っちゃう!

TDSお疲れ様でした!
すっごく楽しめたようでよかったですね♪
お誕生日おめでとう~(当時)

TDS良いですね。
このところ、何処にも行けていないので、引越しして落ち着いたら、ゆっくりと温泉にでも行きたいです。
お庭の方もあと一息って感じですね。

おひさ~^^
石・・・いい色と形だよ~☆
西側に敷くなんてもったいないくらい!
どんな感じに仕上がるのか楽しみだね♪

うちの子もTDLでバースデーシールを貼ってもらったことがあるのだけど、小学3年生くらいだったのでみんなにおめでと~言われまくりちょっぴり恥ずかしかったみたい^^
でもシールがたくさん集まるよね~♪

車で2時間か~
我が家も高速使って何とか2時間で行けるんだよ^^
でも、子供も小学校に行き始めるとなかなか行く時間が無い!
TDSには行った事がないので私も行ってみたいな~
子供と旦那抜きで友達とね^^


>ちゃくらんさん
私がやってることは簡単な部類のものなので
誰でも出来そうですよ。私も素人です☆

TDSは楽しめましたよ。
次も混んでない時に行きたいなぁw

>Keroさん
あぁ私も温泉に行きたいです。。。
昔行った黒川温泉が忘れられません。

西側の庭完成間近ですっ☆

>alianさん
まぁ東側と同じような感じになります。
同じ材料ですからねw

TDLは高校の時以来行ってません・・・。
スプラッシュが出来た!とかいうころ。

車で2時間ってもちろん高速ですよ。
じゃなきゃ無理無理~。
子供・旦那抜きとは身軽で良さそう(T-T

TDSいいですねぇ~
来年は私も・・・!
我が家もキャラクターと写真なかなか撮れません・・・>_<
いつも中途半端な時間に行くから入り口に絶対いるんですけど子どもが逃げちゃうんですよーもったいないわ。

こんばんは。
私もシー好きです♪
お子さんが一緒にいらっしゃる方には、ぜひミラコスタ宿泊をオススメします^^
お子さんだけでなく、大人も十分盛り上がれますヨ!
でも、ちと高い…^^;

 ところで、私は麒麟さんの帽子がオシャレなので、そこに見入ってしまいましたヨ^m^

こんにちは~
TDSですか^^イイですね~
車で、我慢でき範囲圏内ってのが羨ましいです♪♪

お誕生日のシールってどんなんだろ?って拡大してみて。。。Jr.君がジャンバー着てたのにビックリして・・・
そぉいや、リアルな話や無かったんだった(笑)ってなりましたょ~


それより、Jr.君が満足出来たってのが良かったですね^^
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~

TDLもTDSも自分は行きたく・・・。
とにかくアトラクションの行列が大嫌い。
平日しか行きたくないモン。
でも毎年行かされるんです・・・。
ママさんの誕生日に。
年末カウントダウンの抽選に応募してるママさんが恐いです(笑)
もし当たったら熱だそう!!

ショー見学だけで1日過ごすのは、逆に新鮮かも。
今度やってみたいな。行かされたらですが(笑)

>琴梨さん
TDS楽しいです。
キャラクターとも結構写真撮れるし。
タイミングと場所さえ押さえてれば。
でもミッキーとは撮れない・・・

>フキノトウさん
ミラコスタ!泊まりたいけど・・・
高すぎます。無理(T^T

帽子はですね・・・どこかのアウトレット
行った時に帽子屋で安く買ったものです。
ハンチングが好きなんですよね~。

>はなさん
そうですね。はなさんところからだと
車じゃあ無理がありますもんね。でも
飛行機なら結構近そう。

はい、相変わらず季節はずれの記事です。
家族で厚着中ですw

>178さん
行列は確かに面倒ですね。
チビが居ると並ぶのとか耐え切れませんし。
その点ショーは並ぶ必要が無いので楽しいです。
一日ショーを見て過ごすのも良いですよ。

178さんが年末カウントダウン当たりますようにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/390-9ef61fa7

