[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

西側庭砂利施工 

今日は午前中髪の毛切ったりしてたので午後から作業。
午前に出かけたついでに・・・
西側砂利追加
砂利追加で買ってきました。とりあえず18袋。
少ないより良いかなと思って今回は多めに。

早速ザバーっと石の合間に流し込んでいきます。
捨て砂利完了はこんな感じです。
西側捨て砂利施工完了西側捨て砂利施工完了2
なるべく平らに。
化粧砂利の量も考慮しながらの施工で、結局15袋撒いて完了。
余った3袋は北側やるときにでも使うかな。
しかし最近暑いわ~

捨て砂利が撒き終わったので化粧砂利を。
西側砂利施工完了西側砂利施工完了2
アーシーライトロックは軽いので施工が楽。
てきぱきと撒いて完了。西側だけだと少し余ったのですが・・・
東側で少し足りてなかったのでそっちに施工してピッタリ。
出来栄え的には、まぁこんなところでしょう。
ちょっと砂利入れすぎてオーバーフロー気味かなぁって気が
しないでもないのですが(;´Д`)

残すは見切り枕木の塗装のみ。
2度塗りして見切り位置に置けば・・・西側庭の完成です!
今週中には出来そうかな。きっと。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

セカンドライフってやってる人いますか?
セカンドライフとはネット上の3D仮想世界のこと。仮想世界といっても
その中での通貨を現実のお金に換金することもできてしまいます。
仮想世界の中で新たに自分の生活を楽しむわけです。
ただセカンドライフを満喫するにはそれ相応のPCが必要となります。
パソコンショップ「ドスパラ」のゲーム専用PC「ガレリア」ならば
カスタマイズされたセカンドライフ用パソコンが用意されています。
市販されているメーカー製のパソコンと何が違うのかって・・・
やっぱり一番はグラフィック機能じゃないでしょうか。3D仮想世界を
画面で素早く展開していくには市販レベルではちょっと満足いくレベル
ではないかもしれません。その点ガレリアなら安心の高水準です。
納期も早いしさらなるカスタマイズも可能なので自分満足いくカスタム
パソコンを手に入れることができちゃいますよ。
  • [2007/02/18 16:58]
  • DIY |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんにちは~こちらにも!!

イヨイヨ西側は完成に近づいたんですね~続いては、どこに移動するのだろ???

スッゴク楽しみなんですけど^^

>はなさん
西側が終わると次は南側です!
北側はリアルタイムでも放置気味(汗
いやほらお金がね・・・w

化粧砂利が入ると、ぐっと良い感じになりますね。
前の家に丸い敷石が残っていたので、解体のときに掘り出してもらってあるので、
この敷石を庭の何処かに使いたいと思っているんですが、
麒麟さんちを参考にさせていただこうかな?

麒麟さん、上着を忘れてますよ~♪

化粧砂利と川砂利とでは、雰囲気が全然違いますね~♪
我が家は南面には川砂利使いました。
だって、そこにはウッドデッキが来る予定♪
で、ウッドデッキはいつ?って聞かないでください…

>Keroさん
敷石を持ってるなら使いまわすのが
いいかもしれませんね。費用削減になります。
ただ家の雰囲気に合うのかどうかですね。
施工自体は簡単だと思うので是非ご自分で☆

>あざ美さん
痛いところをつかれました。
あれはこの日も放置しっぱなしになって・・・。

ウッドデッキの下に化粧砂利なんて
もったいなさすぎですねw
川砂利で十分十分。で、いつですか?フフフ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/392-7845fe27

